春服メンズ特集!2019年最旬コーデにピッタリなメンズ服を厳選ピックアップ

10ページ以降を表示しています。

元のページを表示

CONTENTS

10ページ以降を表示しています。

目次を表示
スポンサーリンク

春服メンズトレンドアイテム「春の本命アウター!?バブアーのジャケットが売れに売れている!」

「バブアー=秋冬ブランド」というイメージを持つ方も多いのでは?そんなイメージを覆すように、昨今では春夏のバブアーの売上が、右肩上がりで伸びているそうだ。名作アウターは、ちょうどジャケットが隠れる丈感でスーツに合わせやすいのも魅力。春仕様のバブアーのジャケットは、ワックスドクロスの質感をワックス無しで絶妙に再現したモデルや軽量でシワに強いポリエステル生地を採用したモデルが展開されているため、自分のニーズに合わせてアイテムを選びたい。

春服の着こなし事例「バブアーの十八番”英国チェック柄の裏地”がシンプルコーデにアクセントをプラス!」

ワックスドジャケットとカーゴパンツ、ワークブーツを組み合わせることで、武骨なワークスタイルを構築。ワックスドジャケットのライニングに配されたタータンチェック柄が無骨な装いにポップなアクセントをプラスしている。カーゴパンツはインナーのニットセーターに合わせてネイビーをチョイスすることで、統一感のある落ち着いた印象に。

春服メンズトレンドアイテム「春の本命アウター!?バブアーのジャケットが売れに売れている!」

底知らずな着回し力でデイリーユースにもってこい!「Barbour」のオイルドジャケット

英国上流階級のアウトドア・ライフスタイルを体現するブランド「Barbour(バブアー)」のオイルドジャケットの代表作であり代名詞的なモデルである「Beadel」をピックアップ。乗馬用ジャケットとして誕生したものの、本来の粋を超え世界中のアウトドアやファッションを愛する人々から支持されている。ココンチらしさあるクラシカルな重厚感を漂わせつつもスリムフィットで端麗なシルエットに仕上がっているので、アウトドアやワークスタイルにはもちろん、トラッドな装いにも着回しできる汎用性の高さが魅力だ。

底知らずな着回し力でデイリーユースにもってこい!「Barbour」のオイルドジャケット

詳細・購入はこちら

バブアーの魅力は、下の記事で絶賛紹介中!

ワックスドジャケットと言えば、経年変化を楽しみながら、自分だけの一着に馴染んでい...
11/21GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

RELATED POST

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ