春服 メンズ特集!2022年注目のアイテムをトレンド視点、定番視点の2カテゴリで厳選ピックアップ

Share

14 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
春服 メンズ特集!2022年注目のアイテムをトレンド視点、定番視点の2カテゴリで厳選ピックアップ

CONTENTS

14 ページ以降を表示しています。

目次を表示

春服 メンズ 定番アイテム⑩「重ね着のベースアイテムからトップスの主役にもなる“ロンT”が春コーデには欠かせない!」

少し肌寒いときにはレイヤードスタイルのベースになり、暖かい時にはコーデの主役にもなるロンTは、春の着こなしにあると便利なアイテム。また、袖をまくってコーデにニュアンスをつけることも可能と、アレンジがききやすいのもロンTの魅力だ。元来のデザインがシンプルなだけに、ブランドによってストリート色が強かったり、大人顔だったりと様々なロンTが存在するため、普段の着こなしに合うものを選んで精度の高い春コーデに仕上げたいところだ。

「Gentleman Projects(ジェントルマン プロジェクト) Leo Ⅲ“Long sleeve”」

上品な顔立ちのロンTをお探しの方には、「ジェントルマンプロジェクト」から新しくリリースされた「LEO Ⅲ」がおすすめ。最高級の超長綿を使用し、繊細な60/1の糸にしてスムース編みした生地を用いており、滑らかな肌触りと光沢感を実現している。さらに、ジャケットの下に合わせてもモタつきがでないよう、首回りのフィット感やウエストのシェイプを調整し、タックアウトで着てもダラしなく見えないよう丈感も絶妙な按配に。続々と売れているそうなので、売り切れになる前にチェックしてみては?

詳細・購入はこちら

「AMI ALEXANDRE MATTIUSSI(アミ アレクサンドル マテュッシ) ロゴ ロンT」

コーデの主役として使いやすいロンTを取り入れるなら、ワンポイントロゴを配したデザインを取り入れてみてはいかがだろうか?たとえば「アミ アレクサンドル マテュッシ」の定番アイテムであるコチラ。胸元にシグネチャーロゴを配したポップなデザインゆえ、組み合わせるアイテムがシンプルでも洒脱にキマることうけあいだ。

詳細・購入はこちら

「Carhartt WIP(カーハート WIP) グラフィック Tシャツ」

タフな素材感とリーズナブルな価格設定で、アメカジ好きやストリートヘッズを中心に人気を博す「カーハート」から、モダンなグラフィックを落としこんだロンTをピックアップ。両袖にプリントがあるため、Tシャツやベストを上に重ね着して、アクセントをきかせたコーディネートを楽しむのも一興だ。

 

詳細・購入はこちら

15/21GO TO NEXT PAGE

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する