春服 メンズ特集!2022年注目のアイテムをトレンド視点、定番視点の2カテゴリで厳選ピックアップ

Share

21 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
春服 メンズ特集!2022年注目のアイテムをトレンド視点、定番視点の2カテゴリで厳選ピックアップ

CONTENTS

21 ページ以降を表示しています。

目次を表示

春服 メンズ 定番アイテム⑰「軽やかに足元を見せるなら“クロップドパンツ”が有力!」

軽やかな足元を演出するなら、クロップド丈に仕上げられたパンツのチョイスがおすすめ。ノークッションで足元をスッキリとみせてくれるため、着こなしが春らしい軽快な印象に仕上がる。クロップドパンツを買うのも良し、手持ちのスラックスをクロップド丈に裾上げしてもらうのも有力な選択肢だ。なかには、自分でカットオフしてクロップド丈に設定してしまうという洒落者も。

「Ami Alexandre Mattiussi(アミ アレクサンドル マテュッシ) クロップドパンツ」

ほどよくスポーティな印象を演出するなら、イージー仕様のクロップドパンツも狙い目。「アミ」よりピックアップしたコチラは、ウエスト部分にシャーリングゴムを配しているのが特徴で、ワンプリーツと相まって腰回りにゆとりがあって穿き心地に優れている。

詳細・購入はこちら

「G.T.A.(ジーティーアー) BAYRON」

著名なブランドのOEMを行っていたことで知られる「ジーティーアー」より紹介するのは定番かつ大人気モデルのバイロン。ウエストの持ち出し部分が長めに設計されており、ベルトレスで穿いてもキマって見える。ワンプリーツで腰元はゆるりとさせながらも、ワタリから裾に向けてテーパードをかけることで、スマートな見た目とコンフォートな着心地を実現している。

詳細・購入はこちら

【関連記事】クロップドパンツのコーディネートはこちらでチェック!

関連記事 クロップドパンツがメンズコーデを品よく軽やかに仕上げる。靴との間に抜け感を出した着こなし&おすすめアイテムを紹介!

 

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する