CONTENTS
3 ページ以降を表示しています。
目次を表示スポンサーリンク
ほどよくエッジのきいたデザインの名刺入れなら一目置かれること間違いなし!
シンプルなデザインの中にもささやかな遊び心を取り入れたデザインや、一風変わった仕様でさりげなく個性を演出できる名刺入れを紹介!
ほどよくエッジのきいたデザインのおすすめ名刺入れ①「FENDI(フェンディ) カードケース」
「プレスドスタッズを打ち込んだデザインがさり気ない存在感を示す」
1925年にローマで革製品店としてスタートした「FENDI(フェンディ)」。毛皮のコートを売り出して成功を収めて以来、イタリア人にとってのステータスシンボルとなった。そんなフェンディの定番モデルとして長きに渡って人気があるのがコチラの一品。同ブランドの最高級カーフレザーであるクオイオ ローマを使用し、フロントにプレスドスタッズを打ち込んだデザインは、そこはかとない存在感を放つことうけあいだ。
ほどよくエッジのきいたデザインのおすすめ名刺入れ②「MARNI(マルニ) カードケース」
「派手すぎず地味すぎないデザインがちょうどいい」
最高級の毛皮やレザーアイテムを得意とし、独創性に富んだシルエットや温かみを感じさせるナチュラルなカラーリングが人気のMARNI。アート作品のようなユニークなアイテムを多く展開している。そんなマルニの名刺入れはネイビーとブルーで濃淡をつけたトーンオントーンが美しいデザイン。内側の鮮やかなブルーがポップな印象を与えてくれる。過度な派手さは避けたいがさりげなく個性を演出したい場合に最適だ。
ほどよくエッジのきいたデザインのおすすめ名刺入れ③「aniary(アニアリ) カードケース」
「裏地にさりげない遊び心を取り入れたデザインが所有欲を満たす」
ジャパンメイドに裏打ちされた丁寧なもの作りに定評のあるaniary。ブランド名は、“An ideal and reality(理想と現実)”という言葉から生まれた。そんなアニアリの名刺入れは手作業のムラ染めによる独特な色合いが魅力のアンティークレザーを使用。一見するとレザー製のシンプルな名刺入れだが、裏地にカモ柄のライニングを配しており、さりげない遊び心も取り入れたデザインとなっている。
ほどよくエッジのきいたデザインのおすすめ名刺入れ④「A.P.C.(アーペーセー) カードケース」
「名刺入れは折りたたみ式だけじゃない!一風変わったデザインで自身を確かに印象づける」
フランスのデニムブランド“A.P.C.”の名刺入れをピックアップ。A.P.C.というとミニマルで洗練されたアイテムのイメージが強いが、こちらの名刺入れに関しては他に類を見ない独特のデザインを採用しており、蓋をかぶせるような仕組みが特徴的。折りたたみ式のモデルが多いなか、こういった一風変わったデザインのアイテムで個性を演出するのも一興だ。
4/6GO TO NEXT PAGE