ハイセンスな名刺入れで好感度をアップ!メンズにおすすめのアイテムを紹介

Share

4 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ハイセンスな名刺入れで好感度をアップ!メンズにおすすめのアイテムを紹介

4 ページ以降を表示しています。

目次を表示

粗末な名刺入れでは男が廃る!好印象を与えてくれるブランドの名刺入れ

名刺交換の際に、粗末な名刺入れを使用していては男が廃るというもの。相手に好印象を与えるには信頼のあるブランドや、上品な名刺入れを携えるべきだろう。

好印象を与えるのに好適な名刺入れ①「Louis Vuitton(ルイヴィトン) アンヴェロップ カルト ドゥ ヴィジット」

「一目見てエレガント感が伝わるアイコニックなデザインが魅力」

ルイ・ヴィトンの代表的なモデルの一つであるエピの名刺入れ アンヴェロップ カルト ドゥ ヴィジット。絶妙なツヤ感のブラックレザーに型押しされた、風になびく麦の穂をイメージしたエピのデザインがシックで優雅な印象を与えてくれる。内側にはスナップボタンが施されており、大事な名刺を落とすという心配も無用なのが嬉しいポイントだ。

詳細・購入はこちら

好印象を与えるのに好適な名刺入れ②「BOTTEGA VENETA(ボッテガ ヴェネタ) イントレチャート カードケース」

「独特なデザインながらも気取らない美しさをもつ」

ボッテガ・ヴェネタは、優れた職人技が高い評価を受ける高級革製品ブランド。1966年にヴィチェンツァで創立し、世界でも最高級のラグジュアリーブランドとして幅広い層から人気を獲得している。ブランドのアイコンともいえるイントレチャートは、熟練のレザー職人により最高品質の牛革を使用し手作業で編み込みこまれている。上質な革を編み込むことによって生まれる、滑らかな肌触りと独特の光沢感が魅力だ。

詳細・購入はこちら

好印象を与えるのに好適な名刺入れ③「PRADA(プラダ) カードケース」

「控えめなデザインが好印象を与える」

1913年にイタリアのミラノで開業した皮革製品店がルーツのプラダ。良質な革を使用したラグジュアリーなアイテムは世界中で人気を集めている。今回ピックアップした名刺入れにも、牛革の表面に型押しをして耐久性をプラスした上質なサフィアーノレザーを採用しており、小さくブランドロゴをあしらうことでエレガントな佇まいに仕上げ。スナップ開閉式なので中身が飛び出る心配も無用だ。

詳細・購入はこちら

5/6GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ