プルオーバーシャツでアクティブな大人のメンズスタイルを表現!

プルオーバーシャツは、一般的なシャツよりもカジュアルでこなれた雰囲気を演出してくれるメンズアイテムだ。前立てデザインの有無や形状によっても与える印象は変化してくる。今回はそんな”プルオーバーシャツ”にフォーカスして注目の着こなし&アイテムを紹介!

スポンサーリンク

プルオーバーシャツを着こなしに取り入れて他とは一味違う洒落者感を演出!

Tシャツのように頭から被って着用するプルオーバーシャツ。ニットではなく、布帛生地で仕立てられているため、Tシャツでもカッターシャツでもない独特のムードを演出することが可能だ。前立てのあるデザインのものから、Tシャツとほぼ仕様が同じデザインのものまで種類も様々。

プルオーバーシャツは身頃がゆったりとしたデザインが主流!

フロントが開かない分、着脱に必要なゆとりを設けている点もプルオーバーシャツの特徴のひとつだ。ゆとりがあるため、ゆったりとしたシルエットでリラックス感のある雰囲気に着こなしが仕上がる。大人の男のムードをキープしたユルい着こなしを行いたいという方にもプルオーバーシャツはオススメだ。

続いては、プルオーバーシャツを使用した注目の着こなしを紹介!

2/12GO TO NEXTPAGE
FOLLOW US

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

Related post

公式 Instagram スナップ