さりげなくハイセンスな白スニーカーのおすすめ8選

Share

さりげなくハイセンスな白スニーカーのおすすめ8選

NIKE(ナイキ)ではコルテッツやエア フォース、adidas(アディダス)ではスタンスミスやスーパースターなど、各ブランドが展開している王道の白スニーカー。バツグンの汎用性で様々なシーンに重宝する反面、街中で同じモデルを着用している人に出会う確率も高いアイテムでもあり、使い勝手が良いけれど他と差別化を狙えるモデルをお探しの方も少なくないはず。今回はそんな「白スニーカー」のなかでも、さりげなくハイセンスで差別化を狙える逸品を紹介!

白スニーカーがメンズコーデの足元におすすめな理由①「夏は抜け感、冬は軽やかさを演出してくれるオールラウンドタイプ」

白スニーカー持ち前のクリーンな質感によって、夏場は涼しげな抜け感を、冬場は重さを解消するような軽やかさを演出してくれるのは、大きな魅力のひとつだ。幅広いスタイリングはもちろん、一足あればオールシーズン使い回せるという使い勝手の良さからくる安心感は、日常のスタイリングの大きな助けになるはず。

 

白スニーカーがメンズコーデの足元におすすめな理由②「足元に合わせるだけで品のある印象に仕上がる!」

数あるスニーカーのなかでも圧倒的に品のあるおしゃれなムードを打ち出せる白スニーカー。休日の着こなしに大人の品や清潔感をプラスしたい場合、白スニーカーの取り入れは有力な選択肢になるだろう。カジュアルパンツの王道ジーンズを取り入れたコーデも、どこかきれいめでこなれた大人の男らしい印象に。

2/5GO TO NEXT PAGE

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する