記事で紹介した商品を購入すると、売上が当媒体に還元されることがあります。

メンズヘアワックスのおすすめは?スタイリング剤をカテゴリ別にランキング形式で紹介!

Share

8 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
メンズヘアワックスのおすすめは?スタイリング剤をカテゴリ別にランキング形式で紹介!

8 ページ以降を表示しています。

目次を表示

スタイリングが楽しめる!変わり種ヘアワックス

ヘアセットが楽しめるような少し変わり種の特徴をもったヘアワックスを紹介!

シルバーアッシュ (80g)

「1分で銀髪」に変身できるスタイリングワックス。日本人の髪のメラニン割合に注目し、自然な銀髪に見せることに成功した商品だ。カラーリングが難しいライフスタイルを送る男性も気軽にインパクト大のシルバーヘアを楽しめるのが面白い。髪色が薄い場合や、つける量が多すぎると白に近い色味になるので量をうまく調整したいところ。汗のニオイ対策に植物性の消臭成分配合、髪に優しい無添加処方も嬉しい。

詳細・購入はこちら

シュワルツコフ オージス ダストイット (10g)

ワックスが「粉」に。髪同士がまるでマジックテープのようにくっつく不思議な感覚とマットな質感が個性的であると同時に、マンネリ化しがちなヘアセットを楽しくしてくれるシロモノだ。ガッツリと根元を立ち上げたり、直線的な毛束を作りたい場合に重宝する。

詳細・購入はこちら

UNO(ウーノ) フォグバー (100ml)

髪の毛にシュッとスプレーし、馴染ませるだけで髪型が決まるのが「ウーノ」のフォグバー。2009年に発売して以来、今も売れ続けているベストセラー的なスタイリング剤だ。今流行っている”ナチュラル感のあるヘアセット”にいち早く着目したスタイリング剤といっても過言ではなく、セット力はあるのにガチガチに固まらず、手ぐしで毛流れを作れる使用感を実現している。

詳細・購入はこちら

【関連記事】スプレー ワックス おすすめ6選!

関連記事 スプレー ワックス おすすめ6選!
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ