記事で紹介した商品を購入すると、売上が当媒体に還元されることがあります。

メンズヘアワックスのおすすめは?スタイリング剤をカテゴリ別にランキング形式で紹介!

Share

7 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
メンズヘアワックスのおすすめは?スタイリング剤をカテゴリ別にランキング形式で紹介!

7 ページ以降を表示しています。

目次を表示

ヘアスタイルをキープ!ハードヘアスプレー

ワックスでスタイリングした後のフィニッシュワークに欠かせないのがヘアスプレー。スタイルが崩れやすい雨風の日はもちろん、動きをキープするのが難しい髪質の方は、作り込んだ髪型をキープできるハードヘアスプレーを併用することでヘアスタイルを安定させたい。

GATSBY (ギャツビー) セット&キープスプレー スーパーハード(180g)

メンズハードスプレーの定番といえば、GATSBYのセット&キープスプレー スーパーハード」。ベタつかずにすぐに固まり、ヘアスタイルを長時間キープしてくれる。実はトリートメント成分が配合されており、ドライヤーの熱から髪を守ってくれるのも嬉しい。万人ウケしそうなシトラス系の微香性もさすがの定番といった感じ。

詳細・購入はこちら

ルシード ヘアスプレー スーパーハード (180g)

ヘアスタイルをハードにキープしてくれるだけでなく、ハリ・コシをアップしてくれる浸透性アミノ酸が配合されているのが特徴だ。成分が毛髪内部に浸透することで、使い続けるうちに髪の弾力がアップ。無香料なので、香水を常用していて香りを混ぜたくないという男性にもおすすめ。

詳細・購入はこちら

アリミノ スパイスシャワーフリーズ (180ml)

ワックスでキメた髪型をキープするのに重宝するのがハードスプレー。ハードスプレーで売れ筋人気ナンバー1はアリミノ スパイスシリーズから「スパイスシャワーフリーズ」。強力なスタイルキープ性能を持ちつつも、ガッチリ固まって不自然になることがないのがこのスプレーの特徴。ワックスで作った毛先の表情など微妙なニュアンスをキープできる。スプレーしてから乾くまでの時間を使って指先で手直しをすることが可能なのも嬉しいポイントだ。

詳細・購入はこちら

ルベル トリエ スプレー10 (170g)

スプレーでスタイリングを完了させた後も手直しをしたいという時におすすめなのが、「トリエ ヘアスプレー10」。セットしたヘアスタイルをナチュラルな仕上がりのままキープしながら、形状記憶・超弾力ポリマーの働きで柔らかさも両立している。使い勝手の良さから美容室でも数多く採用されているスタイリングアイテムの一つだ。

詳細・購入はこちら

ミニーレ スプリール スタイリングスプレー メガフィックス (180g)

スーパーハードポリマーのみを配合し、さらに噴射時の付着量を高めた「ミニーレ メガフィックススプレー」。髪表面に高密度のハードフィルムが形成されて、超強力なホールド力を実現したメガハードスプレーだ。仕上がりはジェルが固まった時のような質感で、がっちりとスタイルをキープできる。その分、スタイリング後の手直しはきかないので注意が必要だ。

詳細・購入はこちら

VO5 スーパーキープヘアスプレー (エクストラハード) 無香料 (125g)

ワックスでスタイリングしたヘアスタイルをしっかり固めてロングキープできる「VO5 スーパーキープヘアスプレー」。雨、風の日でも崩れないキープ力を誇るエクストラハードタイプのヘアスプレーだ。毛髪保護成分として海藻エッセンスとラベンダーエッセンスを配合。また、髪をケアする5種類のバイタルオイル(ホホバ種子油、ヒマワリ種子油、アボカド油、ヘーゼルナッツ種子油、ラベンダー油)も含有しており、髪に優しいスタイリング剤になっている。

詳細・購入はこちら

ウェーボデザインポッド フィックススプレー (220ml)

強力なセット力を誇り、速乾性に優れた「ウェーボデザインポッド フィックススプレー」。両性アクリルポリマーと形状記憶ポリマーを配合しているため、弾力性のある皮膜を形成する。そのため、固まった後でもゴワつかずにハードなスタイルがキープ可能に。

詳細・購入はこちら

【関連記事】ヘアスプレーはメンズの髪型を1日中キープするための必需品!正しい使い方とおすすめのアイテムを紹介

関連記事 ヘアスプレーはメンズの髪型を1日中キープするための必需品!正しい使い方とおすすめのアイテムを紹介
8/8GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ