ヘアジェルは大人の色気を際立たせるメンズ必携のスタイリング剤!おすすめの髪型とアイテムを紹介

Share

ヘアジェルは大人の色気を際立たせるメンズ必携のスタイリング剤!おすすめの髪型とアイテムを紹介

パリッと仕上がるキープ力の高さや、ツヤのある表情が魅力で愛用する男性も多いヘアジェル。髪質やヘアスタイルによってはワックスやポマードではうまくキマらない場合にも重宝する、メンズ必携のヘアスタイリング剤だ。今回は「ヘアジェル」にフォーカスして、おすすめのヘアスタイルやアイテムを紹介!

ヘアジェルは髪型をカチッとキメて長時間キープする強いホールド力が魅力的なメンズ必携のスタイリング剤!

ワックスなどのスタイリング剤は手櫛によるメンテナンスはできるものの、髪質やヘアスタイルによってはうまくセットできず数時間後にはペタッとしてしまうことも。一度セットすればガチッとキマるジェルなら、高いホールド力で髪質などを問わずにヘアスタイルを長時間キープできる。ビジネススタイル定番の七三分けにも持ってこいのスタイリング剤なので、一つは持っておいて損はないだろう。

ピッティウオモに参戦するファッショニスタたちのような髪型もヘアジェルなら崩れずキープ!

PT01のディレクターであるドメニコ・ジャンフラーテ氏をはじめ、ピッティウオモに参戦するイタリアのファッショニスタたちのオールバックスタイルやバーバースタイルのような髪型も、強力なホールド力を誇るヘアジェルなら思いのままだ。

続いてはジェルを使ったおすすめのヘアスタイルとアイテムを紹介!

2/8GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する