ツーブロックを総まとめ!メンズ王道ヘアからヒネりを加えた髪型まで一挙紹介

Share

8 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ツーブロックを総まとめ!メンズ王道ヘアからヒネりを加えた髪型まで一挙紹介

8 ページ以降を表示しています。

目次を表示

④「ツーブロック×オールバック」

清潔感と男らしさを一挙両得できるのが魅力のオールバック。同じ魅力を備えたツーブロックとの相性は言うまでもなくバツグンで、男っぷりを上げてくれること間違いなし。スーツスタイルにもよく似合うので、ビジネスシーンに適した髪型を検討しているメンズにもおすすめだ。

ツーブロック×オールバック事例「グラデーション状の刈り上げでリラックスした雰囲気に仕上げ」

ツーブロックと長めに残したトップをグラデーションで繋げ、メリハリ感をほどほどに。襟足もグラデーション状に刈り上げているため、骨格がキレイに見えるのが魅力だ。トップはスライドカットで動きを出しやすいように。カッコよく仕上げるためのコツは、9:1で分け目をつけることだ。

この髪型のヘアセットにおすすめのスタイリング剤▶︎「ARIMINO(アリミノ) スパイスシスターズ ハードワックス」

詳細・購入はこちら

ツーブロック×オールバックをもっとチェックするなら、こちらの記事がおすすめ!

ツーブロック×オールバック メンズ 髪型特集!メリハリを効かせた精悍なヘアスタイルを厳選紹介

関連記事 ツーブロック×オールバック メンズ 髪型特集!メリハリを効かせた精悍なヘアスタイルを厳選紹介

⑤「ツーブロック×天然パーマ」

天然パーマというとヘアセットしにくい印象があるが、ツーブロックを施せば操作性もグンと増すのでおすすめ。しかもサイドを刈り上げるだけで、その天パの柔らかな質感が際立つのも魅力的だ。天パに悩む人の多くは直毛に憧れがちだが、今は無造作風に仕上げた髪型が流行っているため、天パを生かしたツーブロックヘアに仕上げてみてはいかがだろうか。

ツーブロック×天然パーマ事例「ショートレングスで天パっぽさを抑えつつ、ウルフで攻めた印象に」

長く伸ばしすぎるとクルクルになるという天パの方には、ショートレングスがよく似合う。ショートヘアならカールを抑えられるうえ、ツーブロックとも合わせやすいので安心だ。ちょっと攻めた雰囲気にするなら、こんな風に襟足を伸ばしてウルフっぽく仕上げるのもアリだろう。

この髪型のヘアセットにおすすめのスタイリング剤▶︎「MEUVLE (ミューヴル) ジェリーワックス G6」

詳細・購入はこちら

ツーブロック×天然パーマをもっとチェックするなら、こちらの記事がおすすめ!

天パ×ツーブロックでこなれ爽やかヘアに!おすすめの髪型&スタイリング術を紹介

関連記事 天パ×ツーブロックでこなれ爽やかヘアに!おすすめの髪型&スタイリング術を紹介
9/9GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する