ツーブロックを総まとめ!メンズ王道ヘアからヒネりを加えた髪型まで一挙紹介

Share

6 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ツーブロックを総まとめ!メンズ王道ヘアからヒネりを加えた髪型まで一挙紹介

6 ページ以降を表示しています。

目次を表示

②「ツーブロック×パーマ」

メンズ王道の髪型であるツーブロックだが、それだけに周りと似た雰囲気に仕上がってしまいやすいことも事実。それならば、個性を演出するためにパーマをかけるのがおすすめだ。トップ部分の長さ、施すパーマの種類や強さによって自在にヘアスタイルをアレンジできるうえ、スタイリング剤を馴染ませるだけでヘアセットが完了するのも嬉しい。あえて強めにパーマをかけてカールが取れるまでの過程を楽しむなど、飽きにくいのもツーブロ×パーマの魅力だ。

ツーブロック×パーマ事例「ウェイト高めの刈り上げで男らしさを醸す!」

ショートヘアをベースに、位置を高めに設定したツーブロックを施すことで男らしい印象に。黒髪も相まって硬派な印象だが、パーマで少し毛先を遊ばせることで親しみやすさをプラス。このバランス感がモテにつながるという算段だ。

この髪型のヘアセットにおすすめのスタイリング剤▶︎「ホーユー ミニーレ ウイウイ デザインクリーム 7 」

詳細・購入はこちら

ツーブロック×パーマ事例「クセ毛風なパーマをかけて無造作に!」

前下がりマッシュヘアをベースに、ゆるめのパーマをかけてクセ毛っぽくチェンジ。ツーブロックを入れているのでボリュームが出過ぎることなく、コンパクトにまとまっているのが好印象だ。この無造作な雰囲気を生かして、マット系のワックスを散らすように馴染ませれば、ワイルドさの漂うラフショートの完成。丸顔から面長顔、ベース顔など様々な顔型に似合うので、髪型で迷ったらぜひコチラを。

この髪型のヘアセットにおすすめのスタイリング剤▶︎「DEMI(デミ) UEVO DESIGN CUBE」

詳細・購入はこちら

ツーブロック×パーマをもっとチェックするなら、こちらの記事がおすすめ!

ツーブロック×パーマでひと味違ったオシャレヘアに!ヘアスタイル事例&スタイリング術を併せて紹介

関連記事 ツーブロック×パーマでひと味違ったオシャレヘアに!ヘアスタイル事例&スタイリング術を併せて紹介

ツーブロック×パーマスタイル11選!

関連記事 ツーブロック×パーマスタイル11選!
ツーブロック×パーマスタイル11選!
七三分けにも洒落っ気漂うツーブロック×しっかりパーマスタイル トップと前髪はやや長さを残しながらサイドからバックにかけてはツーブロックに。パーマは根元以外にやや強めにかけるのがおすすめ。前髪を中心に髪の根元を立ち上げるようにハンドブロ...
7/9GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ