ツーブロックを総まとめ!メンズ王道ヘアからヒネりを加えた髪型まで一挙紹介

Share

9 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ツーブロックを総まとめ!メンズ王道ヘアからヒネりを加えた髪型まで一挙紹介

9 ページ以降を表示しています。

目次を表示

⑥「ツーブロック×ネオウルフ」

2010年代後半からジワジワと人気を集めているのがウルフカット。と言っても現在流行っているのは“ネオウルフ”というジャンルで、平成初期に流行ったような前上がりで重心を下めにしたものとは異なる。そんなネオウルフカットにツーブロックを合わせることで、周囲と差がつく個性的なヘアスタイルを実現可能。襟足を伸ばす必要があるため気軽にチャレンジできる髪型ではないが、トレンド性をプラスするにはうってつけだ。

ツーブロック×ネオウルフ事例「躍動感あふれるショートウルフをカラーリングで個性増し増しに」

自在な毛の動きが軽やかなショートウルフ×ツーブロックをベースに、さらにカラーリングを施すことで個性あふれるヘアスタイルを実現。襟足の長さを5cmほどとコンパクトにすることでアレンジを加えやすいように仕上げており、しかもツーブロックとの段差も抑えてエッジがききすぎないよう調整。この足し算と引き算のバランスが、オシャレな印象をプラスする。

この髪型のヘアセットにおすすめのスタイリング剤▶︎「ARIMINO(アリミノ) スパイスプラス マットワックス」

詳細・購入はこちら

ツーブロック×ネオウルフをもっとチェックするなら、こちらの記事がおすすめ!

ツーブロック×ウルフで洒落感&男らしさを!ヘアスタイル事例やスタイリング術を一挙に紹介

関連記事 ツーブロック×ウルフで洒落感&男らしさを!ヘアスタイル事例やスタイリング術を一挙に紹介
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する