アディダスの新定番スニーカー「NMD」が秘める5つの魅力や歴代モデル、注目のコーデまで一挙紹介

Share

4 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
アディダスの新定番スニーカー「NMD」が秘める5つの魅力や歴代モデル、注目のコーデまで一挙紹介

NMDはひとつの型では終わらない!続々と登場する新モデルにもフォーカス

2015年の初登場以来、NMDは新モデルを続々と展開している。アーティストやセレクトショップなどとのコラボモデルも含めるとその数は膨大。それぞれ印象も変化してくるため、自分のスタイルに合うNMDを見つけて欲しい。

アディダス NMDの原点であり、絶大な人気を誇る「NMD_R1」

数ある歴代NMDのなかでも、初代の「NMD_R1」は今なお高い人気を誇るモデルだ。さり気なくスリーストライプスを施したシンプルなデザインのプライムニットアッパーにブーストフォーム、スタビリティプラグパーツといった数々の革新ディティールを搭載。ヒールパッチもアイコニックで、完成されたデザインが足元をスマートかつ軽やかに演出する。

詳細・購入はこちら

アディダスの「NMD_R1」には、お手頃価格モデルも存在!

NMD_R1には、定価27,000円(税抜)と16,000円(税抜)の2タイプが存在する。両者を比較すると仕様に若干の違いがあり、お手頃価格のモデルはアッパーの履き口にパイピングやシュータン部分にロゴデザインの熱圧着プリントが施されている。履き心地、シルエットも申し分ないため、気になっている方は手の出しやすい価格帯のモデルからチャレンジしてみるのもひとつの手だ。

詳細・購入はこちら

洗練されたフォルムに仕上げられた「NMD_R2」

2017年に発売された「NMD_R2」。プライムニットアッパーやブーストフォームは初期モデルを踏襲しながら、外側サイドのスタビリティプラグパーツをなくしたり、ヒールパッチにトレフォイルロゴを削ぎ落としたスウェード素材を採用するなど、パーツを最小限に留めることによって、よりシンプルで洗練された印象に仕上げられている。モデルによっては、アッパーがモノコック構造ではなかったり、ヒールパッチの素材が異なったりするモノも存在。シンプルスタイルがお好みの方は、このモデルがオススメだ。

詳細・購入はこちら

5/10GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ