ビジネスヘア特集!イメージは”デキる商社マン”

商社マンヘアスタイルビジネス短髪

スーツやジャケットを着こなし、最前線で戦うビジネスパーソンならヘアスタイルにも油断は許されません。今回は世界を股にかけて活躍する”デキる商社マン“をイメージして精悍なビジネスヘアをピックアップしました!

スポンサーリンク

品格を漂わせる「非・ツーブロックなビジネスショート」

サイドはハサミのみを使い丁寧にカット。トップはクセを活かしつつも重さを残し大人っぽさを演出。

ビジネスヘアメンズRED★HOT

聡明な額で魅せるビジネスショート

サイドにスライドカットを施し適度な軽さで動きを出しているため重く見えません。スタイリングは大胆にサイドに流し知的な印象で商談相手を圧倒。

黒髪ビジネス髪型Un ami表参道

計算ずくの毛流れがポイントの格上ビジネスショート

ラフに立ち上がげた束感のあるトップは、計算ずくのカットとスタイリングの賜物。耳まわりスッキリの見せるツーブロックを取り入れることでワイルドでありながらも清潔感あるスタイルに。

ビジネスヘアパーマ

LIPPS表参道

現代のサムライヘアスタイル

大胆に刈り込んだバックとサイドがポイント。国際基準のCOOLさを前面にプッシュした”女々しさ皆無の男ヘア”。

おしゃれ刈り上げビジネスヘアBEAUTRIUM表参道

好感度は自らの意思で獲得!

グラデーションレイヤーベースで骨格補正カットを取り入れつつ、スライドカットで作った束感がポイントのヘアスタイル。オーソドックスながらも、隙のない好感度がデキる男の迫力を感じさせるヘアに仕上がっています。

ビジネスショートヘアRED★HOT

勝負スーツにウェットスタイリング

サイドから襟足にかけて、バリカンを使わない緻密なカットで刈り上げつつトップにつなげています。商談の大詰めに取り入れたい勝負ヘア。

ビジネスツーブロック

RED★HOT

躍動するウェーブと刈り上げで魅せるビジネスショート

前髪とトップは長めに、サイドは刈り上げ。長短を大きくつけたカットと強めのウェーブパーマをかけることで躍動感のあるスタイルになります。スタイリングによってアレンジが効くのでオンオフ問わず楽しめる。

ツーブロックパーマショートRED★HOT

前髪の立ち上がりがポイントのソフトモヒカンベース

サイドはツーブロックをショートネープにナチュラルにつなげています。前髪は立ち上げやすいように作り込んだモヒカンベーススタイル。パーマは、アップバングにリバースにトップを中心に立ち上がるように。

ビジネスショート黒髪LIPPS表参道

ツヤ感がポイントの七三ショート

トップと前髪を長めに残して色気を演出しつつ、サイドとバックにツーブロックを施し清潔感も取り入れたバランス感がポイント。直毛の場合は、パーマがおすすめ。

メンズショートデキる男Bella Dolce

30代40代向け大人メンズショート

サイドからバックにかけて大胆に入れた刈り上げライン。快活な印象を与えるトップの動きがポイント。

ベリーショートメンズRED★HOT

デキる男のソフトモヒカンショート

トップと前髪に長さを残すことでスタイリングによるアレンジが可能。モヒカンラインのシルエットが命運を握るため、骨格矯正を意識しつつ、残す部分の長さのバランスを整えるのがキモ!

ソフトモヒカンショートメンズmazele hair 表参道

FOLLOW US

Related post