プロテイン おすすめ24傑!種類別に飲みやすいと定評のある人気品をピックアップ

Share

2ページ以降を表示しています。

元のページを表示

2ページ以降を表示しています。

目次を表示

飲みやすさに定評のあるプロテイン「ホエイ編」

SAVAS(ザバス) ホエイプロテイン

言わずと知れた食品メーカーである「明治」が展開しているプロテイン。様々な味を展開しているがココア味が最もオーソドックスだ。「プロテインは不味いもの」というイメージを払拭させたプロテインのひとつで、牛乳でシェイクすると本当のココアのように甘くて美味しい。もちろん、水で割っても美味しく飲めるのでジムでトレーニングした後や、脂質を制限している方にもおすすめ。

詳細・購入はこちら

DNS(ディーエヌエス) ホエイプロテイン

ジムのグッズエリアやスポーツ量販店でも良く見られる「DNS」のプロテインは、飲みやすさと品質を両立させているのが特徴。タンパク質の元であるアミノ酸の配合にこだわっており、疲れを取るグルタミンや筋合成を促し分解を防ぐと言われるHMBを多く含んでいる。また、ジムでのトレーニング後を想定して味を整えているため、水で溶いても十分美味しい。アスリートも御用達のプロテインをぜひ試してみて欲しい。

詳細・購入はこちら

OPTIMUM NUTRITION(オプティマム ニュートリション) ゴールド スタンダード ホエイ プロテイン

世界シェア1位を誇る「オプティマムニュートリション」のプロテインを紹介。最も純度が高いタンパク質であるWPIを主成分としており、1スクープで24gも摂取できるのが特徴。液体に簡単に溶けるように作られているため、他のプロテインでありがちなダマや泡立ちも少なく飲みやすい。甘さも控えめで飲みやすく、カロリーも低いため初心者からベテランまで幅広いトレーニーに人気だ。

詳細・購入はこちら

MyProtein(マイプロテイン) ホエイプロテイン

コスパグッドなプロテインをお探しなら、イギリスのサプリメントメーカーである「マイプロテイン」が断然おすすめ。質の良さもさることながら、低価格で展開しているのが特徴で、しかも味も美味しいから長く続けられる。また、50種類以上もの味バリエーションがあり、毎回選ぶ楽しさが味わえるのもマイプロテインならではの魅力だ。

詳細・購入はこちら

【関連記事】マイプロテインはなぜ人気なのか?おすすめの理由や買うべき商品を一挙紹介!

ボディメイクやダイエットの経験がある方なら、一度は聞いたことがあるであろうメーカ...
3/7GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する