夏服 メンズ コーディネート特集【2021年最新】

Share

4 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
夏服 メンズ コーディネート特集【2021年最新】

夏服④「“半袖シャツ”はリゾート気分たっぷりに仕上げるのがイマの気分」

1枚はもちろん、Tシャツの上に羽織るアウターとしても活躍を期待できるなど、使い勝手の良さが魅力的な夏の定番アイテム「半袖シャツ」。なかでも今季は、ほどよくリゾート感を演出できる開襟やアロハなどの半袖シャツが人気の模様。袖をロールアップしてさらに袖丈を短く仕上げたり、タックインまたはタックアウトで動きをつけるなど、アレンジ方法も豊富なので着こなしのバリエーションを広げたいとお考えの諸兄はぜひ、半袖シャツの購入を検討してみてほしい。

狙い目の半袖シャツ①「スキッパー仕様のイタリアンカラーで色気と軽やかさを両得!FINAMOREのPALMA」

シャープな印象のイタリアンカラーを採用した「Finamore(フィナモレ)」の半袖スキッパーを紹介。生地にはリネンを採用しているため、見た目も着心地も清涼感に溢れているのが嬉しい。ざっくりと切り込みを入れた胸元には、チーループのボタンが配されているため、気分によってこなし方に変化がつけられる。

詳細・購入はこちら

狙い目の半袖シャツ②「本場アロハシャツで爽やかさもひとしお。REYN SPOONERのスプーナークロスシャツ」

ハワイ発祥のブランド「REYN SPOONER(レインスプーナー)」よりピックアップしたのは、ココンチの伝統的ヘリテージ柄“ラハイナセーラー”を表現したアロハシャツ。この独特な柄模様はハワイの漁師が使用していたバンダナの柄をアレンジしたと言われている。本場ブランドによるアロハシャツの魅力をぜひ、味わってみてはいかがだろうか。

詳細・購入はこちら

【関連記事】半袖シャツコーデ特集

関連記事 半袖シャツをオシャレに着こなす!注目メンズコーデ&おすすめアイテムを紹介
5/22GO TO NEXT PAGE

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ