夏服 メンズ コーディネート特集【2021年最新】

Share

5 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
夏服 メンズ コーディネート特集【2021年最新】

夏服⑤「首回りに開放感のある“スキッパーポロ”なら色気のある抜け感がまとえる」

Tシャツやポロシャツなどの王道アイテムを揃えたら、次に狙いたいのは一点投入で周囲と差別化を図れるアイテム。ちょっと奇抜なデザインを選ぶのもアリだが、大人っぽくひと味違った印象を醸すなら“スキッパーポロ”が有力だ。一見すると普遍的なポロシャツのようだが、前立てのボタンを排除して首回りに開放感をもたせた襟型となっており、1枚で着ても夏コーデが新鮮に映ること間違いなし。テーラードジャケットとの合わせも良し、スカーフを首元に巻いて洒落た印象を後押しするも良しと着こなしアレンジがききやすいのもオススメの理由だ。

狙い目のスキッパーポロ①「ニット素材で大人らしさに拍車をかける!John SmedleyのJATHAN」

「ジョンスメドレー」の伝家の宝刀とも言うべき30ゲージニットを採用したスキッパーポロ。生地にはシルクのような光沢があり、着こなしの上品さを後押ししてくれる。ちなみに、定番カラーのホワイトやブラック以外に、エクリュやベージュといった落ち着きのあるカラーリングも展開しているので、ぜひチェックを。

詳細・購入はこちら

狙い目のスキッパーポロ②「開きすぎず閉じすぎずの絶妙なネックラインが魅力的なGransassoのリネンスキッパーポロ」

リネン100%で仕立てた少し薄手のカットソー素材を、品の良いシルエットのスキッパーポロに仕立てた「Gransasso(グランサッソ)」の意欲作。袖を通したときに感じる気持ちの良い肌触りは言うまでもなく、首元の開き具合も絶妙で、着心地も見た目もバツグンに良し。

詳細・購入はこちら

【関連記事】夏コーデに差がつく「スキッパーポロ」のオススメ8傑!

関連記事 夏コーデに差がつく「スキッパーポロ」のオススメ8傑!
夏コーデに差がつく「スキッパーポロ」のオススメ8傑!
スキッパーポロ おすすめ⑦「Drumohr(ドルモア) スキッパーニット」 爽やかなサックスブルーのスキッパーポロは、夏らしい装いを作るのに最適な1着。メンズ定番のグレースラックスはもちろん、クリーンな白パンツやジーンズとの相性も抜群...
6/22GO TO NEXT PAGE

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ