確実に洒脱な印象へ導く!秋冬コーデをモダンに昇華する「新名作パンツ」とは?

Share

確実に洒脱な印象へ導く!秋冬コーデをモダンに昇華する「新名作パンツ」とは?

いつものスタイルを、とあるパンツにチェンジするだけで簡単にモダン顔に昇華できるとしたら?今回はマンネリな秋冬コーデを一新する「新名作パンツ」の魅力を紹介!

秋冬コーデをグッとモダンに格上げするGENTLEMAN PROJECTS「Libra(リブラ)」の新色が登場!

黒ニットに黒シューズ。そこに黒やグレーのパンツでは、どこか味気なくモノ足りなさを感じることも少なくない。そこで提案したいのが、カーキ色。旬なミリタリー気分をまとえるうえ、黒とのコンビネーションが着こなしをモダンな雰囲気へと導いてくれる。さらに大人顔にまとめるなら、選択肢は美シルエットのスラックス一択だ。以上の条件を余裕でクリアするコスパグッドなパンツが、GENTLEMAN PROJECTSから新たに展開された新色の「Libra(リブラ)」。脚を補強する計算された美シルエットと旬なカーキの色味があいまって、メンズコーデをさらなる高みへと昇華する。

商品詳細はこちら

野暮な雰囲気は一切なし!旬な「ミッドナイトカーキ」がダンディな色気を漂わせる

カーキと一口に言っても、トーンの違いや濃さによって与える印象は様々だ。今回の新色は、真夜中に渋く発色するようなカーキ色を表現することで、シックでダンディな男の色気を表現。黒アイテムとの相性はもちろん、白トップスなどの明るめなアイテムと合わせても、着こなしをシャープに仕上げてくれる。素材は前回同様、縦糸にSUPER100原料のウールを取り入れて上品顔に仕上げながら、横糸にストレッチ性のあるT400を使用することで楽チンな穿き心地を実現したハイブリッドギャバジンだから“見た目は上品で穿き心地は楽チン”だ。

商品詳細はこちら

シルエットは従来通り流麗なシルエット!

製品開発の段階から、シルエットの補正を幾度となく繰り返した結果生まれた美シルエットが「Libra(リブラ)」の最大の特徴だ。モデルはもちろん、一般的な日本人の脚も難なく補正する。身長と脚の形が異なる複数のモデルが穿いてもセンタークリースが崩れない立体感のあるシルエットを実現しているため、ぜひ体感してみて欲しい。

商品詳細はこちら

すそ幅は王道の17cmでシューズの存在感も際立つ!

裾幅は最も洒落者から好まれている細めの17cmを採用しているのもポイント。お気に入りのシューズもイイ感じに引き立ててくれる。

商品詳細はこちら

【関連記事】コスパもよし!ON/OFF両用スラックスの新名作が秘める9つの魅力とは?

関連記事 コスパもよし!ON/OFF両用スラックスの新名作が秘める9つの魅力とは?
コスパもよし!ON/OFF両用スラックスの新名作が秘める9つの魅力とは?
余分な装飾性を省き、ドレスにもカジュアルにも対応しながら、コストパフォーマンスも抜群という“リアルに使える要素だけにフォーカス”してこだわりを詰め込んだイマドキ美スラックスが遂に登場。今回は、一切の妥協を許さず完成された今年の大本命である美...
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ