暖かいインナー特集【各社ごとの魅力にフォーカス!】

Share

暖かいインナー特集【各社ごとの魅力にフォーカス!】

いまや秋冬の服装において欠かせない存在となった防寒性を備えたインナー。ユニクロをはじめとする様々な企業が発売しており市場には様々な種類が並んでいるが、どれを選んだらいいか分からないという方も少なくないのでは?そこで今回は、各社からリリースされている注目の暖かいインナーを紹介!

あったかインナーの王道「UNIQLO(ユニクロ) ヒートテック」

防寒インナーの代名詞と言っても過言ではないのが“ユニクロ”のヒートテック。薄くて着ぶくれしないから、どんなアイテムの下に差し込んでもシルエットが崩れることなく着こなせる。また、保湿成分を配合することでソフトな肌触りを実現しているのも高い評価を得ているポイントのひとつ。衣料をトータルで提供するユニクロらしく、下着シャツだけではなくタイツ・ステテコ・ソックス・フリース・ボトムスなどにもヒートテックの製品が展開されているのでそちらも要チェック。

詳細・購入はこちら

UNIQLO(ユニクロ) 極暖ヒートテック (エクストラウォーム)

裏起毛によってヒートテックの保温性を1.5倍に高めたのが「極暖」シリーズ。単に暖かいだけでなく、吸湿・放湿の機能も備わってムレにくいのも魅力的なポイント。裏糸には柔らかな糸を使っているから肌触りも滑らかで気持ちいい。

詳細・購入はこちら

UNIQLO(ユニクロ) 超極暖ヒートテック (ウルトラウォーム)

従来のヒートテックよりも起毛感があり、より厚手に仕上げられた超極暖ヒートテック。極暖ヒートテックよりも1.5倍、つまり通常のヒートテックの2.25倍もの暖かさを実現している。厚手生地を使用しているが、縫い目のごろつきが出ないように仕様を工夫している点も魅力だ。

詳細・購入はこちら

2/6GO TO NEXT PAGE

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する