プッシュアップバーでキレのある大胸筋を!効果的なメニューを紹介

Share

4 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
プッシュアップバーでキレのある大胸筋を!効果的なメニューを紹介

4 ページ以降を表示しています。

目次を表示

トレーナーも認めるプッシュアップバーのおすすめはコレ!

ひとくちにプッシュアップバーといっても、材質や形、機能が少しずつ異なるため、いざ選んで購入するとなると少々思い悩むことも。そこで、ここからはトレーナーもお墨付きのプッシュアップバーを厳選して紹介!

プッシュアップバーおすすめ①「Elecom 2WAY プッシュアップバー」

凸凹したグリップの向きを変えることによって底面の安定性がかわり、安定モード・体幹モードの2通りの鍛え方が出来るプッシュアップバー。今回紹介した種目に物足りなくなったり、体幹をメインに鍛えたいという方におすすめだ。

詳細・購入はこちら

プッシュアップバーおすすめ②「NAKO プッシュアップバー」

底に吸盤を付けることで安定性を高めたプッシュアップバー。一般的な使い方はもちろん、吸盤がついていることで足を引っ掛けることも出来るため、腹筋をするときにも役立つ。フローリングで使用しても、ズレることも傷つくこともなく使えるのが魅力だ。

詳細・購入はこちら

プッシュアップバーおすすめ③「BODYTECH プッシュアップバー」

グリップ部分が傾斜しているのが最大の特徴で、手首にかかる負担が軽減されているため痛みを引き起こすことなく安全に腕立て伏せが出来る。材質はプラスチックで出来ており、100kgまで耐久できる強度を持っていながらも軽量で持ち運びにも便利なのが嬉しい。

詳細・購入はこちら

【関連記事】筋トレグッズ10選!自宅トレーニングの効果を格段に上げるおすすめ器具を紹介

関連記事 筋トレグッズ11選!自宅トレーニングの効果を格段に上げるおすすめ器具を紹介
筋トレグッズ11選!自宅トレーニングの効果を格段に上げるおすすめ器具を紹介
筋トレグッズ④「プッシュアップバー」 プッシュアップバーは、腕立て伏せ(プッシュアップ)の効果を高めるためのアイテム。体を深く沈められるため可動域が広がり、大胸筋や三角筋などにしっかりと効かせられる。選び方として注目したいのはグリップ...
5/5GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する