3way ビジネスバッグ特集!利便性に優れたオススメ品10選を紹介

Share

ビジネスバッグを利便性で選ぶなら、ブリーフケース、ショルダー、リュックと3通りの持ち方が可能なハイスペックモデルが最適。そこで今回は「3way仕様のビジネスバッグ」をテーマに、おすすめを厳選ピックアップ!

スポンサーリンク

3wayビジネスバッグ おすすめ①「PORTER(ポーター) TANKER」

「ポーター」の代名詞である「タンカー」シリーズは、MA-1をモチーフに開発したオリジナル生地を採用しているのが特徴。そんな同シリーズの3wayバッグは、ポーターに数多く存在するプロダクトの中でも屈指の人気を誇るアイテムだ。B4サイズ対応の収納部、そして荷物を整理しやすいようコンパートメントを設けているなど、ビジネスマンに支持されるギミックが満載。定番とも言うべき一品ゆえ、間違いないバッグを選びたいという方にもおすすめだ。

詳細・購入はこちら

3wayビジネスバッグ おすすめ②「TUMI(トゥミ) alpha3」

「トゥミ」がこれまで蓄積してきた知見を注ぎ込み、コアとなるコレクションとして発足した「アルファ」シリーズ。同ブランドを象徴するFXTバリスティックナイロンを採用しており、耐久性が従来のものよりも高いので型崩れしにくく、クタクタになるのを防いでくれる。それに加えて、用途別に様々なポケットも設けられているのもおすすめの理由だ。長く使えて、かつ機能性の高いものをお探しなら、ぜひ候補に加えてみてほしい。

詳細・購入はこちら

2/5GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する