メンズ ショートヘア特集!大人におすすめの髪型を一挙紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
メンズ ショートヘア特集!大人におすすめの髪型を一挙紹介

ミックスパーマで動きを出したメンズの無造作ショートヘアスタイル

マッシュベースの無造作ショートヘアスタイル。刈り上げずにアウトラインを短くカットすることで、重くなりすぎず軽くなりすぎずの絶妙なバランスを実現している。カールとスパイラルをミックスしたパーマでトップの躍動感を際立たせているのがこの髪型のポイント。大人男性がさりげなく若さを演出したい場合にもおすすめだ。

▶︎スタイリングのポイント
パーマを生かすためにスタイリングはハーフウェットの状態で。スタイリング剤はグロスを使用し、無造作感を出すようにスタイリングすればOK。

LIPPS吉祥寺・吉祥寺annex

このショートヘアスタイルにおすすめのスタイリング剤▶︎「LIPPS(リップス) ウェットブラスト ヘアワックス」

詳細・購入はこちら

スライドカットで作ったトップの大胆な動きで立体感を演出したメンズのショートヘアスタイル

セイムレイヤーをベースにしながら、サイドと襟足にさり気なく浅めの2ブロックを入れた清涼感のあるメンズショートヘア。スライドカットで動きとニュアンスを作ることで立体感のあるフォルムを生み出している。アップバング気味の前髪とナチュラルに流したサイドが決め手だ。

▶︎スタイリングのポイント
前髪からトップにかけて七三で分けるようにブローする。全体を乾かした後にハードワックスを揉み込むように付け、分け目とトップのボリュームを調整したら完成だ。休日にオフっぽいヘアアレンジをするなら、フロントサイドに流し気味でエアリーな毛束感を出すのがおすすめ。

CIRCUS by BEAUTRIUM

このショートヘアスタイルにおすすめのスタイリング剤▶︎「ARIMINO(アリミノ) ピース フリーズキープワックス」

詳細・購入はこちら

3/14GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ