ニュアンスパーマをかけたメンズ髪型特集!おすすめのヘアスタイルとスタイリング剤を厳選紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ニュアンスパーマをかけたメンズ髪型特集!おすすめのヘアスタイルとスタイリング剤を厳選紹介

ニュアンスパーマをかけたメンズ髪型④ニュアンスパーマでワイルドなアップバングスタイルに動きをプラス!

サイドからバックにかけてを面積広めに刈り上げる。バックは段差にならないようえり足から徐々に長くなるようグラデーションで。長く残した部分はショートレイヤーベースでカットし、束感が出るようザクっとセニング入れる。カットが終了したらトップや前髪に動きが出やすいようワンカールでニュアンスパーマを。

▶︎スタイリングのポイント
トップと前髪が立ち上がるようクセ付けしながらドライヤーでブロー。全体が乾いたらハードワックスを馴染ませ、前髪とトップの立ち上がりを意識しながらスタイリングする。仕上げはハードスプレーでガチッとキープ!

ニュアンスパーマをかけたヘアスタイルにおすすめのスタイリング材はコレ!「アリミノ スパイスネオ フリーズキープワックス 100g」

詳細・購入はこちら

ニュアンスパーマをかけたメンズ髪型⑤メンズ鉄板のシンプルなショートヘアスタイル

ハチ下を甘めに刈り上げ、フロントを長めに残すことでシャープなシルエットを表現したショートヘア。刈り上げの深さや前髪・トップの長さは顔の輪郭によって美容師さんと相談しながらバランスを微調整する。毛先にゆるいニュアンスパーマをかけることで髪のセットが格段にやりやすくなるため、軟毛や直毛でスタイリングに悩みを持っている方はパーマをかけるのがオススメ。20代から30代・40代まで幅広い年齢層にマッチするメンズ鉄板の髪型だ。

▶︎スタイリングのポイント
トップの立ち上がりを気にしながらナチュラルにブローした後、ワックスを全体に馴染ませる。形が整ったらスプレーで仕上げて完成!

ニュアンスパーマをかけたヘアスタイルにおすすめのスタイリング材はコレ!「ミルボン プレジュームワックス7 90g」

詳細・購入はこちら

ニュアンスパーマをかけたメンズ髪型⑥ナチュラルな質感のカールで動きを出した前下がりショートスタイル

前髪を長めに残して前下がり気味にカットし、もみあげ部分だけを低めに刈り上げてソフトなツーブロックスタイルに。大きめのロッドでワンカールさせたニュアンスパーマをかけることで、毛先が外ハネして動きが出やすいように◎ カラー入れず黒髪のままクールな印象に。

▶︎スタイリングのポイント
前髪をかき上げながら後ろへ流れるようにブロー。髪が乾いたらワックスやムースを揉み込んで、毛先のカールを活かすようにセットする。

ニュアンスパーマをかけたヘアスタイルにおすすめのスタイリング材はコレ!「トリエ フォーム6 200g」

詳細・購入はこちら

3/4GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する