コスパの良いプロテインの見極め方やおすすめ商品を解説!

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
コスパの良いプロテインの見極め方やおすすめ商品を解説!

コスパの良いおすすめホエイプロテイン3選

価格と品質ともに優れたおすすめのホエイプロテインを3つに厳選して紹介!ホエイプロテインはこれからトレーニングを積み重ねて体づくりをしていきたいという人にもおすすめのプロテインだ。

コスパ良しのホエイプロテインおすすめ①「Optimum Nutrition(オプチマムニュートリション) ゴールドスタンダード」

まず紹介するのは、世界シェアNo.1を誇る“オプチマムニュートリション”の「ゴールドスタンダード」。ホエイプロテインの中でも高品質とされるWPIを高配合しており、タンパク質の純度が高いため吸収が早く、お腹が緩くなりやすい方でも安心して飲める。1回あたり24gものタンパク質を摂取でき、コストとしては1gあたり約3円とお手頃。他の栄養価も高く良コスパなのでぜひチェックしてみては?

詳細・購入はこちら

コスパ良しのホエイプロテインおすすめ②「Myprotein(マイプロテイン) Impact ホエイ」

近年ぐんぐんとその勢力を伸ばしているヨーロッパ最大のサプリメントメーカーであるMyproteinから出ているプロテイン。高純度の濃縮乳清で精製されたプロテインで、1回あたり20gのタンパク質を摂取できる。マイプロテインの最大の特徴といえば、何と言っても価格の安さ。Amazonで購入した場合そのコストは1gあたり約2円に抑えられており、コスト面でMyproteinに対抗できるメーカーはなかなか存在しない。

詳細・購入はこちら

コスパ良しのホエイプロテインおすすめ③「X-PLOSION(エクスプロージョン) ホエイ」

X-PLOSIONという日本メーカーから出ているプロテイン。国内産の高品質なプロテインで、1回あたり21gのタンパク質を摂取できる。国内産プロテインの良い所は、日本人好みの味や粉の溶かしやすさなど、細かい要望に合わせて商品が設計されているという点だ。コストは1gあたり約2円となっており、国内産の中ではどのメーカーも真似できない圧倒的なコストパフォーマンスを誇っている。

詳細・購入はこちら

3/4GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する