コスパの良いプロテインの見極め方やおすすめ商品を解説!

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
コスパの良いプロテインの見極め方やおすすめ商品を解説!

コスパの良いソイプロテイン3選

価格と品質ともに優れたおすすめのソイプロテインを3つに厳選して紹介!ソイプロテインはカロリーや脂質が低いので、ダイエット中の人や健康志向の人におすすめできるプロテインだ。

コスパ良しのソイプロテインおすすめ①「NICHIGA(ニチガ) 大豆プロテイン」

日本メーカーのNICHIGAよりリリースされているソイプロテインは、特殊な製法で作られているのが特徴で、1杯あたり約17gのタンパク質を摂取できる。味はプレーンのみの展開だが、無駄な甘味料や人工物が入っていないので、健康に気を遣っている方には非常に嬉しいポイント。コストは1gあたり2円と価格が高くなりがちなソイプロテインの中でもコスパが高いうえ、まとめ買いすれば更に安くなる。

詳細・購入はこちら

コスパ良しのソイプロテインおすすめ②「BODYWING(ボディウィング) ソイプロテイン」

大豆独特の匂いを抑えた飲みやすさに定評のあるソイプロテイン。それでいて保存料や着色料、香料などを一切使っておらず、健康志向の方も安心して飲める。1杯あたり約17gのタンパク質を摂取できるなど、含有量という点でも優等生だ。コストは1gあたり約2円と財布に優しい。

詳細・購入はこちら

コスパ良しのソイプロテインおすすめ③「nichie(ニチエー) 大豆プロテイン」

昭和53年創業の老舗サプリメントメーカーnichieから出ているソイプロテイン。低価格で純粋なソイプロテインを提供するために、おいしさや飲みやすさは追及していないと公式ページでも公表しているほど潔い商品。1回あたり約17gのタンパク質を摂取することができ、コストは1gあたり2円とこちらも破格。コスパをひたすら追い求めたい人には非常におすすめのソイプロテインだ。

詳細・購入はこちら

4/4GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ