夏服 メンズ コーディネート特集【2021年最新】

Share

7 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
夏服 メンズ コーディネート特集【2021年最新】

夏服⑦「サラッとしたコットンの風合いが涼しげな“チノパン”も夏ボトムス一軍の有力候補!」

夏のコーディネートに映えるボトムスの一つがチノパンだ。コットンで作られた薄手のツイル生地はサラッとした質感で夏の着こなしにもってこい。Tシャツと合わせたシンプルな装いもサマになり、ジャケットに合わせてトラッドなスタイリングを楽しむのにも◎ チノクロスは丈夫さも取り柄なので、ガシガシ履き込んでも問題ないのが嬉しい。

狙い目のチノパン①「普遍的なようで、ひと味違うVote Make New Clothesのフレアチノパン」

一見すると普通のチノパンのようだが、裾をフレアさせることでひと味違った見た目に仕上げているのがポイント。今の気分にぴったりなリラックスフィットながらも、アンクル丈ゆえ野暮ったく見えないという絶妙なシルエットがたまらない。

詳細・購入はこちら

狙い目のチノパン②「幅広いコーデに使える大人顔チノパンが1本あると便利!PT TORINOのワンプリーツチノパンツ」

せっかく新調するのだから、色んなコーディネートに使えるものが欲しい!という諸兄には、美しい仕立てに定評のある「PT TORINO」のチノパンがおすすめ。ワンプリーツを施した少しユルりな腰元から裾にかけてテーパードをかけたシルエットが上品で、まるでスラックスのようにチノパンを穿けるという代物だ。シンプルにTシャツを合わせて良し、ジャケット姿に取り入れて適度な抜け感を出すも良しと使い勝手に優れている。

詳細・購入はこちら

8/22GO TO NEXT PAGE

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する