ニューバランス 人気スニーカー5選!モデル別に魅力&注目コーデを紹介

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ニューバランス 人気スニーカー5選!モデル別に魅力&注目コーデを紹介

ニューバランス スニーカー 人気モデル③「990」

ニューバランスのヘリテージシリーズを象徴する「990」は、1982年にロードランニングモデルとして誕生。アップデートを重ね、2019年には13代目となる「990v5」がリリースされた。“1000点満点で990点”とニューバランスが宣言するとおり最高傑作の一足となっており、細身で合わせるボトムスを選ばず、しかも抜群の履き心地を誇る。ちなみに「990v5」がリリースされた後も、前作である「990v4」は未だ人気の模様。生産は終了しており市場にある分だけなので、気になる方はぜひチェックしてみては?

ニューバランスの「990」を探す

ニューバランス「990」について詳しく知りたい方は、コチラの記事をチェック!

関連記事 至高の履き心地を追求し続けるニューバランス「990」の6つの魅力とは?
至高の履き心地を追求し続けるニューバランス「990」の6つの魅力とは?
ニューバランス「990v4」の魅力①「スエードとメッシュによる軽量アッパー」 990v4は、ウルヴァリン社製ピッグスキンスエードとメッシュ素材の組み合わせによるアッパーが特徴。初代990から受け継がれるコンビネーションで、ニューバラン...

ニューバランス“990”を使ったコーデ①「ハイテク感の強い990v5でヒネりをプラスしたカジュアルスタイル」

最新のテクノロジーを反映したハイテク感ある見た目が特徴的な「990v5」。ニューバランスに数多く存在するモデルのなかでも、クセのあるスニーカーといっても過言では無い。こちらの御仁は、そんな「990v5」を取り入れてカジュアルコーデにヒネりをプラス。アッパーにはリフレクター素材を使っているため、周りと差をつけたコーデを作るのも思いのままだ。

ニューバランス“990”を使ったコーデ②「旬なモノトーンコーデの足元にセットしてトレンド性を後押し!」

全身モノトーンで揃えた旬な装いにニューバランスの「990v4」をセットすることで重見えを回避した御仁を発見。ハイテクでダッドな雰囲気が漂うルックスがイマの気分にマッチし、トレンドコンシャスな印象を感じさせる。

4/5GO TO NEXT PAGE

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ