スラックスでメンズコーデを格上げする5つの方法

スラックスは、メンズファッションに欠かすことの出来ない鉄板アイテムだ。ビジネススタイルとしてはもちろん、キレイ目にまとめたいオフの着こなしにも十分重宝してくれる。今回はそんな「スラックス」でメンズコーデを格上げする5つの方法にフォーカス!

スポンサーリンク

スラックスでメンズコーデを格上げする方法①「センタークリースを意識してきっちり感を表現!」

大人のメンズコーデにおいて、きっちり感や清潔感はオンオフ問わず重要なファクターになってくるだろう。昨今では、カジュアルとドレスのミックススタイルも注目を集めているため、オフの着こなしでも積極的にスラックスを取り入れていきたい。そんなスラックスによりドレス感をプラスするならセンタークリースの取り入れがオススメだ。真っ直ぐ伸びるクリースラインが着こなしににシャープな雰囲気をプラスしてくれる。アイロンでクリースラインを作るのも良し、確実に美しく仕上げたい場合は、信頼出来る業者に頼むのがベターだろう。

スラックスでメンズコーデを格上げする方法①「センタークリースを意識してきっちり感を表現!」

2/6GO TO NEXTPAGE
FOLLOW US

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

Related post

公式 Instagram スナップ