ベージュスニーカー コーデ 特集!足元をナチュラルで上品な印象にまとめたメンズの着こなし&アイテムを紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ベージュスニーカー コーデ 特集!足元をナチュラルで上品な印象にまとめたメンズの着こなし&アイテムを紹介

ベージュスニーカーコーデはボトムとのグラデーションを楽しんで!

白スニーカーや黒スニーカーに比べて、ベージュスニーカーはコーディネートへの取り入れどころが難しいと感じる男性も多いのでは?そんなときにおすすめしたい手法のひとつがボトムとのグラデーションを意識した合わせだ。デニムジャケットやカットソーを取り入れたやんちゃなコーデに、適度にトーンを変えたグラデーションを取り入れることでこれみよがしな感じを回避しつつ、効果的に色数をおさえて練度の高い着こなしになる。

TOMS(トムズ) ベージュスニーカー

詳細・購入はこちら

ベージュスニーカー、ラグジュアリー顔デザインならジャケットコーデを格上げ!

イマまさに気分のピークドラペルのシングルジャケットはベージュカラー。ボルドーカラーのカットソーをあわせて色気あふれる装いに。足元にはランニングスニーカーをベースにミニマルなデザインをまとったベージュスニーカーをセットして、洒落者然とした完成度の高いハズしをかなえているのはさすがのひとこと。

ブラウンべっ甲のサングラス、ベージュ無地のテーラードジャケット、パープル無地のTシャツ、ブラウン無地のレザーベルト、グレー無地のコットンパンツ、ベージュローカットのスニーカー、ブラウン無地のクラッチバッグ/セカンドバッグ/巾着を合わせた春夏秋のメンズコーデの着こなし。

クラシックデザインのベージュスニーカーはコーデを選ばない使い勝手の良さが魅力!

洗練された佇まいが魅力的なクラシック顔のベージュスニーカーは、どんなコーディネートにも馴染む使い勝手の良さがウリ。アンコン仕立てのネイビージャケットに白パンツを合わせた軽やかなジャケパンとの相性もご覧の通り。白スニーカーの洗練された雰囲気とは一味違うマイルドなエッセンスを足元にプラスして、着こなしをこなれた印象に仕上げてくれる。

Santoni(サントーニ) スエード ベージュスニーカー

詳細・購入はこちら

3/5GO TO NEXT PAGE

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ