「キュンキュン」と「メロメロ」というキャッチーなモデルのネーミングセンスと、イマの気分にフィットする近未来的なデザインで話題を集める新進気鋭のスニーカーブランド「+TSUBASA(プラスツバサ)」。日本のクリエイター集団とイタリアの名門シューズファクトリーのタッグによって生まれる独特の世界観が反映されたスニーカー達はチェック必須だ。
スポンサーリンク
// GA とは関係ない。ハッシュタグ広告のエリアとして利用 ?>
日本のカルチャーを反映した秀逸デザインで“ありそうでなかったスニーカー”を展開する「+TSUBASA」
2019SSより展開をスタートした+TSUBASAのスニーカーは、日本が世界に誇るカルチャーのひとつである漫画やアニメを彷彿とさせる近未来的なデザインが特徴だ。一味違う角度からトレンドを捉えたデザインで、昨今のダッドスニーカーブームとは一線を画すありそうでなかったスニーカーに仕上がっている。
モデル名は「メロメロ」と「キュンキュン」。遊び心たっぷりなネーミングセンスとデザインで洒落者の心をがっちりホールド!
2019SSは、全2型でスニーカーを展開する。レースアップタイプの「キュンキュン」と、ネオプレーン素材を履き口に採用した「メロメロ」。どちらもクリアプラスチック素材の切り替えやコミック雑誌に使われるようなフォントのプリントデザインを施すなど、ブランドの世界観が色濃く反映されている。伊勢丹新宿にて開催されたポップアップショップでも、洒落者の心をがっちりとホールド。好調な売り上げを記録したという。+TSUBASAのスニーカーは、現在も期間限定で伊勢丹新宿店にて販売されているため、気になる方は売り切れる前にぜひチェックを!
お問い合わせ:03-3352-1111 伊勢丹新宿店
※期間限定販売のため、品切れの場合あり