本物志向の男性ならきっと喜ぶ!年末シーズンに参考にしたい3万円以下のプレゼント候補10選

Share

クリスマスや一年の締めくくりとして何かと贈り物が増える年末。プレゼントに何を買おうか悩んでいるという方も多いはず。そこで今回は、女性から男性へだけでなく男性から男性へのプレゼントにも選びたい、本物志向のプレゼント候補を紹介!

スポンサーリンク

本物志向の男性がきっと喜ぶプレゼント①「Johnstons of Elgin(ジョンストンズ オブ エルガン) カシミヤマフラー」

トップバッターとして紹介するのは、英国の老舗マフラーブランド「Johnstons(ジョンストンズ)」の極上カシミヤマフラー。高品質なマフラーやストールを選ぶとなれば必ず候補に上がる逸品だ。本物志向で身に付けるものにはこだわるという男性なら、十中八九喜んでくれるはず。無地から柄モノまでデザインは豊富にあるため、プレゼントする相手にどれが似合うかを考えながら選んであげよう。

詳細・購入はこちら

【関連記事】プレゼントでマフラーをお探しの方はこちらの記事もチェック!

真冬の防寒具としてはもちろん、多様なデザインで首周りを華やかに演出できる「マフラ...

【関連記事】ジョンストンズのマフラーを形成する伝統製法と3つの代表素材とは?

高品質なマフラーを探すうえで「ジョンストンズ(Johnstons)」は最有力の選...

本物志向の男性がきっと喜ぶプレゼント②「DENTS(デンツ) メンズレザーグローブ フレミング」

続いては、英国の手袋メーカー「DENTS(デンツ)」のレザーグローブを紹介。こちらのアイテムは、あの人気映画「007」シリーズでジェームズ・ボンドが着用していたフレミングというモデルだ。ボンドの身に付けるアイテムは名門ブランドのものが多く、そのファッションアイテムに注目しているというファンも多い。デンツというブランド自体もともと名門中の名門だが、ボンドが身に付けていたという事実でこのモデルにはさらに箔がついている。もしプレゼント相手が007好きなら喜ぶこと間違いなしかも?

詳細・購入はこちら

【関連記事】プレゼントで手袋をお探しの方はこちらの記事もチェック!

寒い冬に欠かせないメンズファッション小物といえば「手袋」。多くのアイテムの中でも...

【関連記事】メンズ手袋の傑作「デンツ(DENTS)」の魅力と定番モデルを紹介!

レザーグローブの名門として有名なデンツ(DENTS)。最高級の素材を用い、伝統の...
2/5GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ