折りたたみ傘はスマートな男の必需品!おすすめブランドのアイテムを紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
折りたたみ傘はスマートな男の必需品!おすすめブランドのアイテムを紹介

折りたたみ傘「rainbow(レインボウ)」

1949年、イタリアはミラノで創業された老舗傘メーカー「rainbow(レインボウ)」。50年以上にわたって、確かな品質の傘を作り続けている。rainbow独特の傘骨機構、遊び心あるデザインが特徴だ。風で反り返っても折れにくい構造はrainbowの特許だ。天然木の持ち手は老舗メーカーならではの風格を漂わせる。

詳細・購入はこちら

折りたみ傘「HUNTER(ハンター)」

ラバーブーツでお馴染みのブランド「HUNTER(ハンター)」。スチール製の軽量シャフトで出来た折り畳み傘はオート開閉のため機能性も申し分ない。持ち手にはハンターのロゴがエンボス加工で施されている。ハンターのデザインが好みの方は有力な選択肢になるだろう。

詳細・購入はこちら

折りたたみ傘「EuroSCHIRM(ユーロシルム)」

約100年にわたり高品質かつ高機能な傘を作り続けてきたドイツの老舗傘ブランド「ユーロシルム」。軽さと耐久性が売りのこの折りたたみ傘は、親骨の中心部から放射状に取り付けられたアームが強風を受けた際に、渦巻き状にしなることで風圧をうまく逃がす構造になっているため、強風で骨が折れるなどのアクシデントはそうそう起こらない。持ち運び用のナイロンケースは肩にかけられるような仕様になっているため、急な天候の変化が起こりやすいアウトドアシーンなどでも活躍すること間違いなしだ。

詳細・購入はこちら

3/5GO TO NEXT PAGE

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する