シャンプー メンズ特集! 選び方やカテゴリー別にオススメ品を紹介

Share

5ページ以降を表示しています。

元のページを表示

5ページ以降を表示しています。

目次を表示
スポンサーリンク

圧倒的な信頼感のある「サロンシャンプー」で美容院帰りのような髪質を手に入れる!

市販シャンプーと比べられることが多いサロン専売のシャンプー。美容院や理容室でカットやカラー、パーマを駆使して作り出したヘアデザインを長く楽しんでもらえるように考え作られている。髪や肌に負担をかけない成分を配合していたり、ワックスやジェルが馴染みやすいようノンシリコン処方だったりとユーザーニーズに応えたシャンプーが多い。また、補修成分や香りにこだわったシャンプーも豊富に存在するため、サロン帰りのような髪を手に入れるならぜひサロンシャンプーを検討してみては?

サロンシャンプー メンズ オススメ①「TAMARIS(タマリス) ラクレア オー シャンプー」

化粧水のあとに乳液をして保湿するスキンケアのように、髪にも同じステップを施すべきという考えから生まれたシャンプー。ヒアルロン酸やセラミドといった天然由来の成分が、髪内部で化粧水と乳液のような役割を果たしてくれる。傷んだ髪をリペアする効果も高いためカラーやパーマの後のシャンプーとしても好適。肌触りの良いもっちりとした泡立ちでしっかり洗えるのも高ポイントだ。

詳細・購入はこちら

サロンシャンプー メンズ オススメ②「COTA(コタ) アイ ケア シリーズ」

「色あせない美しさ、時間を越える上質」をコンセプトに生み出された“アイ ケア”シリーズ。5つのバリエーションがあり、髪質や悩みに合わせて選べるのが魅力だ。全国的に使用している美容室も多いことから信頼度が高いことが窺える。ちなみに、男性に一番人気が高いのは硬い髪を柔らかくする効果が期待できる7番だそう。気になる方はぜひチェックしてみてほしい。

詳細・購入はこちら

サロンシャンプー メンズ オススメ③「Demi(デミ) ミレアム ヘアケア シャンプー」

ヘアコスメ総合メーカーである“デミ コスメティクス”が開発し、サロン専売でありながら安価を実現したシャンプーとして高い人気を誇る。ベタイン系の洗浄成分を配合しており、デリケートな頭皮や毛髪に優しい使い心地なのが特徴だ。また、加水分解コラーゲンや天然エキスが含まれていてノンシリコンでありながらきしみにくい。800mlの大容量なのも男性には嬉しい。

詳細・購入はこちら

サロンシャンプー メンズ オススメ④「Lebel(ルベル) IAU イオ シャンプー」

アミノ酸系の洗浄成分を複数ブレンドすることでマイルドな洗い心地と地肌の保湿、しっかりとした洗浄力を実現したハイクオリティな一品。ノンシリコンタイプだが洗い上がりのゴワゴワ感やきしみなどがなく指通りは滑らか。地肌の乾燥を防ぐ成分配合のため、フケやかゆみといった乾燥から引き起こされる症状にお悩みの方にもピッタリ。

詳細・購入はこちら

6/6GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ