バンズの「エラ(ERA)」はトップスケーターの改良によって生まれた名作!秘められた7つの魅力を紹介

2ページ以降を表示しています。

元のページを表示
スポンサーリンク

バンズ「エラ」の魅力①「装飾を削ぎ落としたシンプルなアッパー」

ほどんど装飾のないシンプルなアッパーがエラの特徴。スニーカーの定番とも言えるキャンバス素材で、コーディネートに取り入れやすいミニマルな仕上がりとなっている。甲やヒールにあしらわれたダブルステッチやブランドロゴのラベルがアクセントとして主張する。

81ogRrsf+rL._UL1500_

詳細・購入はこちら

バンズ「エラ」の魅力②「オーセンティックとはココが違う!肉厚な履き口」

エラはオーセンティックをスケート用に改良したモデルだけあって、アッパーのデザインは瓜二つ。最も異なるのは履き口で、エラにはパッドが入っている。これはもともと、スケート時に履き口が食い込んで足を痛めることを防ぐための仕様。オーセンティックよりも耐久性に優れ、日常生活においても快適な履き心地を実現している。下の画像は左がERA、右がAuthentic。

バンズ「エラ」の魅力②「オーセンティックとはここが違う!肉厚な履き口」

詳細・購入はこちら

3/5GO TO NEXTPAGE
FOLLOW US

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

Related post

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ