30代 メンズ 髪型 特集!大人の男が参考にしたいヘアスタイル&おすすめスタイリング剤を厳選紹介

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
30代 メンズ 髪型 特集!大人の男が参考にしたいヘアスタイル&おすすめスタイリング剤を厳選紹介

30代メンズにおすすめの髪型⑤「フレンチルーズリーゼントスタイル」

グラデーションの刈り上げとルーズな質感が品のあるヘアスタイル。スライドカットによってバランスを調整し、動きのある髪型に。サイドに毛流れを作ることで紳士的な印象を演出。

▶︎スタイリングのポイント

トップの立体感のある動きを再現するためにキープ力高めのワックスを使用。全体をしっかりブローし、髪を立たせたい方向に根本から風を当てる。ワックスを根本からつけ、手ぐしで流すように梳かしながらスタイリングするとキレイなシルエットを再現できる。

この髪型のヘアセットにおすすめのスタイリング剤▶︎「ARIMINO(アリミノ) ピース フリーズキープワックス」

詳細・購入はこちら

30代メンズにおすすめの髪型⑥「ツーブロックワイルドスタイル」

サイドから襟足を刈り上げ、耳周りをスッキリさせたスタイリング。トップは動きが出るように梳いて毛量を調節。スタイリングにはジェルワックスを使用して質感のある雰囲気に。

▶︎スタイリングのポイント

サイドがスッキリしているのでトップとのメリハリを作るように意識してスタイリングする。トップはふんわり立たせるようワックスを揉み込んで馴染ませて、サイドや襟足はなでつけてボリュームダウンするようにセットしていく。

この髪型のヘアセットにおすすめのスタイリング剤▶︎「MEUVLE(ミューブル) ジェリーワックス G6」

詳細・購入はこちら

4/15GO TO NEXT PAGE

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ