「マイプロテイン」のオヤツがダイエット中の贅沢に最適!間食にピッタリのおすすめ品7選

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
「マイプロテイン」のオヤツがダイエット中の贅沢に最適!間食にピッタリのおすすめ品7選

間食にはコレが買い!マイプロテインのおすすめオヤツを厳選して紹介

多くのプロテインおやつをラインナップしているマイプロテインだが、多すぎて選べない…なんて方も少なくないのでは?そこで、ここからは数多くの商品の中からオススメを厳選して紹介。タンパク質の含有量やカロリー、味わいなどをぜひ参考にしてみてほしい。

マイプロテイン おすすめオヤツ①「レイヤード プロテインバー」

マイプロテインが展開するおやつシリーズの中でも特に高い人気を誇るのがコチラ。その名の通り、味や食感の異なる6つの層で出来たプロテインバーだ。1本あたりのタンパク質の含有量は20g、そして糖類は2.4gに抑えられているためダイエット中のご褒美として好適。しかも、しっかり甘くて美味しいと定評がある。フレーバーにはバースデーケーキや抹茶、黒糖タピオカティーなど他では味わえないものがラインナップ。ズッシリとしていて食べ応えがあるので空腹感も満たされる。

詳細・購入はこちら

マイプロテイン おすすめオヤツ②「プロテイン ブラウニー」

濃厚な味わいが特徴のプロテインブラウニーも人気商品のひとつ。1本あたりタンパク質を23gも摂取可能で、ココアパウダーをふんだんに使用しつつも287kcalとカロリー抑えめなのが嬉しいポイント。プロテインバーの多くはモッサリとした口当たりだが、プロテインブラウニーはほろっとした食感で食べやすい。常温はもちろん、冷やしてもレンジでチンして食べても美味しいので、その時々で食べ方をアレンジするのもオススメ。

詳細・購入はこちら

マイプロテイン おすすめオヤツ③「プロテイン チョコレート」

集中力アップや疲労回復効果が期待できると言われているチョコレートだが、市販品だとカロリーを気にしてしまってダイエット中は気安く取れないというケースもしばしば。そんなときにオススメなのが「プロテインチョコレート」だ。板状になっており、1枚あたり19gものタンパク質が摂れて、市販品よりもカロリーは控えめというのが嬉しい。もちろん割ることも可能なので、少しずつ食べたいという場合にもピッタリ。

詳細・購入はこちら

3/4GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ