カラダ作りのサポートに!EAAサプリメントのメリットやおすすめ商品を紹介

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
カラダ作りのサポートに!EAAサプリメントのメリットやおすすめ商品を紹介

EAA おすすめ⑦「VALX(バルクス) EAA9」

トレーニング中のパフォーマンスを上げるためだけに飲みたい!という方にオススメなのが「バルクス」のEAA。ボディビル・パワーリフティング界のレジェンドである山本義徳がプロデュースしており、9種の必須アミノ酸に加え、ベータアラニンやクエン酸など疲労回復に効果がある成分を配合しているのが特徴。トレーニング中のエネルギー切れや疲労を改善する効果が期待できる。

詳細・購入はこちら

EAA おすすめ⑧「GAT(ギャット) フレックス EAA+ハイドレーション」

摂取カロリーを抑えたい、あるいは体を絞っていて糖質を制限しているという方におすすめなのがコチラ。糖分を一切含んでおらず必須アミノ酸とミネラルだけを摂取でき、余計なカロリーを摂らずに済むのが魅力だ。また、他のEAAサプリメントと異なる点としてアシュワガンダというハーブのエキスを含んでいることも挙げられ、それによって集中力を高めてくれる効果も期待できる。味は3種類あるが、その中でもフルーツポンチ味が美味しいと好評だ。

詳細・購入はこちら

EAA おすすめ⑨「ATHLECHEER(アスリチア) EAA」

アスリートの栄養補給をサポートする商品を展開している「アスリチア」から出ているEAA。人口甘味料ではなく天然の甘味料を使用したり、眠くなる成分トリプトファンを排除しているところからも商品のこだわりがうかがえる。味は爽やかな柑橘系で、コスパも申し分ない商品だ。

詳細・購入はこちら

EAA おすすめ⑩「BULK SPORT(バルクスポーツ) EAA タブレット」

トレーニング後のダメージを受けた筋肉にアプローチすべく「バルクスポーツ」が作ったタブレットタイプのEAA。持ち運びに優れているので、ジムなど外出先で筋トレした後も素早く栄養素を補給でき、次回の筋トレに向けてコンディションを整えてくれる。

詳細・購入はこちら

EAA おすすめ⑪「NutraBio(ナチュラビオ) アルファEAA」

1996年に誕生したこちらの製品はEAAサプリとしてだけでなく、エナジードリンクの効果も発揮する。必須アミノ酸の他に数種類の集中力を高める成分が配合されており、吸収力補強成分の効果も相まって高い効果を期待できる。とくに長時間のトレーニングをする方におすすめだ。また、豊富な成分が含まれているのにも関わらず他のEAA製品とあまり値段が変わらないのも嬉しい。ただし、18歳未満の方の使用は禁止されているので注意しよう。

詳細・購入はこちら

EAA おすすめ⑫「Nutrex Research(ニュートレックスリサーチ) EAA+ ハイドレーション」

こちらのEAAは約8gの必須アミノ酸に5種類のミネラル分が含まれているので、特にトレーニング中の筋肉のケアへのこだわりを感じられる。また、タウリンやクエン酸も含めて疲労回復の面でもサポートしているので、高レベルのバランスの取れたEAAサプリと言っても過言ではないだろう。また、サプリとしての高い質を持ちながら7種類のフレーバー展開により好きな味を選べるという点も素晴らしい。

詳細・購入はこちら

4/4GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ