無地Tシャツ メンズコーデ特集!6カテゴリーに分けて注目のコーデ&おすすめアイテムを紹介!

Share

4ページ以降を表示しています。

元のページを表示

4ページ以降を表示しています。

目次を表示
スポンサーリンク

無地Tシャツのカテゴリー④「ドレスアイテムとも好相性な上品顔のTシャツをセットして大人の色気を醸す」

Tシャツにジャケットを羽織ったスタイルでありがちな悩みが、シワが寄ってしまうことによるVゾーンのもたつきとシルエットの崩れ。ドレスアイテムと合わせるからこそ、ワンランク上のTシャツを揃えて盤石なコーデに仕上げたい。たとえば、ウエストラインがシェイプされた細身タイプや、襟ぐりが細めでカジュアル感が控えめなモデルなど。下の御仁のコーデをご覧の通り、上品顔のTシャツならジャケパンコーデとも相性バッチリなのがお分かり頂けるはずだ。こんな大人なTシャツを今季はぜひワードローブに加えてみてはいかがだろうか。

カテゴリー④のおすすめ無地Tシャツはコレ!

ZANONE(ザノーネ) Tシャツ メンズ クルーネックTシャツ

イタリア随一のニットブランドならではの品が漂う仕立てが魅力的なザノーネのTシャツ。ジャケットやスラックスといったドレスウェアにも相性の良い大人のTシャツをお探しなら、こんなモデルがオススメだ。値は張るものの、納得感のあるベネフィットをかなえてくれる。

詳細・購入はこちら

LUIGI BORRELLI(ルイジ ボレッリ) 製品染めコットン天竺クルーネック半袖Tシャツ

上質なシャツを展開していることで知られている“LUIGI BORRELLI(ルイジ ボレッリ)”だが、Tシャツを含むニットウェアのクオリティにも定評がある。首回りをスッキリ見せる細幅のネックリブや、短めに設定した着丈と袖丈、脇下がもたつかないように身頃を細くしているなど、随所にこだわりを感じるデザインに仕上げている。ガーメントダイでナチュラルな風合いに染めているため、品よくこなれて見えるのが特徴だ。

詳細・購入はこちら

【関連記事】春の着こなし偏差値を大幅アップさせる「主役級トップス」はコレだ!

昼夜で気温差のある春シーズンはインナーとして、眩しい日差しが身体を火照らせる夏の...

SUNSPEL(サンスペル) クルーネック Tシャツ

1860年に設立された真正な英国製品を生産する伝統的ブランド“SUNSPEL(サンスペル)”。希少な資源から美しく仕上がった生地を使用し、格別な品質の普段着を生産している。ノッティンガム近郊のロング・イートンを拠点とした自社工場も所有しており、世界基準でも最高レベルのコットンを扱えるブランドとしても有名だ。コムデギャルソンのTシャツのボディとして使用されるなど、その品質の高さは折り紙つき。

詳細・購入はこちら

5/6GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ