青シャツ メンズコーデ特集!精悍かつ爽やかにまとめた注目の着こなし&アイテムを紹介

Share

2ページ以降を表示しています。

元のページを表示
スポンサーリンク

無地の青ボタンダウンシャツをあえてオーバーサイズでコーデに取り入れ!

ビジネス使いにも遜色無いドレス感のある無地シャツを、あえてオーバーサイズでカジュアルコーデに取り入れ。通常よりもサイズアップしたウェアのチョイスによる絶妙な抜け感は、ドレススタイルだとダラシない印象を与える恐れがあるが、カジュアルなストリートスタイルではクールな印象に。パイソンキャップやニードルスのジャージーパンツによるアク足しの感じも◎

グレーその他のハット、黒無地のサングラス、水色無地のシャツ、白無地のTシャツ、黒無地のサイドラインパンツ、白ローカットのスニーカー、ノースフェイスの黒無地のボディバッグを合わせた春夏秋のメンズコーデの着こなし。

GITMAN BROS. 青シャツ

GITMAN BROS. 青シャツ

詳細・購入はこちら

開襟青シャツも無地で長袖ならコーデに取り入れやすい!

春夏コーデでじわじわと注目を集めている開襟シャツ。大人の品のあるコーディネートを表現するなら、下の御仁が着ているような長袖かつ無地のデザインがオススメだ。胸元にほどよくリラックスしたムードを演出しながら、ドレッシーなベルトレスパンツにもジャストフィット。タックインの着こなしも違和感なくキマる。

ブラウンべっ甲のサングラス、ネイビー無地のシャツ、ネイビー無地のスラックス、ブラウンタッセルローファーの革靴を合わせた春夏秋のメンズコーデの着こなし。

小襟の青シャツをボタンクローズで着こなし!コーデの締めはソックス見せでこなれ感を演出。

小ぶりな襟と比翼仕立てが特徴の青シャツをボタンフルクローズでクールに着こなした御仁を発見!クロップドチノパンツに白ソックスを合わせ、足元にはプーマの「コートスター ベルクロ」をセット。ベーシックな色使いのなかで、着こなしやサイジング、アイテムチョイスによって巧みに抜け感を演出しているのはさすがの一言。

無地のサングラス、ブルー無地のシャツ、ベージュ無地のチノパン、無地のソックス、プーマの白ローカットのスニーカーを合わせた春夏のメンズコーデの着こなし。

EMPORIO ARMANI 青シャツ

EMPORIO ARMANI 青シャツ

詳細・購入はこちら

白ステッチがきいた青シャツをアウター感覚でコーディネート!

青シャツをアウター感覚でコーディネート。シャツ地の白ステッチが、着こなしにほどよいアクセントをプラスしている。ガーメントダイのような味のあるインナーのTシャツ合わせもお見事。ボトムスはバイカー仕様でワイルドなエッセンスをプラスして。

無地のサングラス、ブルー無地のシャツ、ネイビー無地のTシャツ、グレー無地のダメージジーンズ、ナイキの白ローカットのスニーカーを合わせた春夏のメンズコーデの着こなし。

3/22GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ