秋コーデ メンズ特集【2021年最新】

Share

4 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
秋コーデ メンズ特集【2021年最新】

4 ページ以降を表示しています。

目次を表示

秋コーデ メンズ 2021年キーワード⑦「褪せ色の気張らなさが心地良い!」

サステナブルな取り組みへの意識の高まりの影響からか、古着のような褪せた色合いのウェアがじわじわと注目を集めている。黒というよりもグレーっぽく色落ちしたTシャツや、横糸の生成りが表にあらわれたジーンズなど。今季は味のある褪せ色を現代的なコーディネートに取り入れて着こなしのモダナイズに挑戦してみてほしい。

SAINT MICHAEL(セント マイケル) HOODIE_LOGO

何十年も着込んだかのようなヴィンテージウェアの風合いを、オリジナルの加工で忠実に再現するという試みで話題を集めるセント マイケルのフーディ。生成りのようなスウェットの風合いがたまらない。

詳細・購入はこちら

秋コーデ メンズ 2021年キーワード⑧「ドレススタイルに武骨足しは“ブーツ”をチョイスが今年の正解!」

カジュアル化が進んでいるとはいえ、スーツやジャケットを羽織る機会はまだまだあるはず。そんなドレススタイルを今季モダンにみせるポイントはズバリ足元にアリ。イタリア界隈では、編み上げ式のブーツに注目が集まっている。カジュアルスタイルでの取り入れの割合も増えてきているため、新たなシューズをお探しの方はぜひブーツを検討リストに追加してみては?

狙い目は武骨顔を足したキレイめブーツ!「GRENSON(グレンソン) ブレディ」

武骨顔のブーツも、ドレススタイルに合わせるとなると、デザインによってはチグハグな印象を与える恐れも。シルエットはスタイリッシュながら、ディテールで武骨なムードを足したモデルを狙うのがイマっぽい足元を作るコツ。Dリングアイレットを配したシューレースが特徴的なグレンソンのブーツは、今の気分にピッタリな仕上がりだ。

詳細はこちら

2020年度に注目していた秋コーデのトピックスはここからチェック!

関連記事 秋コーデ メンズ特集【2020年版】

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ