ヘアスプレーはメンズの髪型を1日中キープするための必需品!正しい使い方とおすすめのアイテムを紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ヘアスプレーはメンズの髪型を1日中キープするための必需品!正しい使い方とおすすめのアイテムを紹介

ARIMINO(アリミノ)「スパイスシャワーフリーズ」

ヘアワックスやジェルなど、スタイリング剤全般でメンズから高い人気を誇るアリミノのヘアスプレー。キメたヘアスタイルをキープする強いホールド力で、ショートスタイルにも対応する。スプレーしてから完全に固まるまで若干の時間差があるのが特徴で、乾くまでのあいだに指先などで手直しすることも可能。瞬間的に固定するスーパーハードスプレーではできないような、不自然さの手直しや微妙なニュアンスづくりもこなせる。キャップの機構が回転式になっており、カバンに入れて持ち歩いても誤噴射する心配がない。ほのかな青リンゴ系の香り。

詳細・購入はこちら

LebeL(ルベル)「トリエ スプレー 10」

ヘアスタイルをナチュラルな仕上がりのままでしっかり保つ、セットタイプヘアスプレー。形状記憶・超弾力ポリマーの働きでしっかりホールドしつつも髪のやわらかさを両立する。キープ力だけでなく、シャワーで洗い流すときの落ちやすさも申し分なし。ほのかに甘い香りを漂わせる。弾力を残したままスタイルをしっかり長時間キープし、乱れにくくフレーキングの少ない仕上がりを生み出すので、アップバングスタイルや崩れやすいスタイリングのフィニッシュワークで重宝する。

詳細・購入はこちら

ピース プロデザイン「フリーズキープスプレー ブラック」

デザイニング&フィニッシュ仕様の軽くて潤う高持続スプレー。根元から立たせたいときやスタイルキープしたいときに最適。使用感はパリッとハードに固めるというより、ベタつかずマットに仕上がる。スプレー後すぐには固まらないので、軽く手直しできて焦らずスタイリングできるのも嬉しい点。

詳細・購入はこちら

VO5「スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード」

スーパーハードスプレーの定番製品で、これを長年愛用しているメンズも多いはず。ガチガチに固まるホールド力で、ほとんどの髪質でしっかりとヘアスタイルをロングキープする。雨や風が強い日はもちろん、走って汗をかいたあとも崩れにくい。安定感もさることながら、330gの大容量でコストパフォーマンスも抜群。

詳細・購入はこちら

3/5GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する