ヘアスプレーはメンズの髪型を1日中キープするための必需品!正しい使い方とおすすめのアイテムを紹介

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ヘアスプレーはメンズの髪型を1日中キープするための必需品!正しい使い方とおすすめのアイテムを紹介

花王 ケープ「3Dエクストラキープスプレー 無香料」

薬局やコンビニのヘアスプレーコーナーに必ずと言っていいほど陳列されているケープのヘアスプレー。3Dエクストラキープはシリーズの中でも最強のキープ力を誇るヘアスプレーだ。湿気が多い日でも崩れることなく髪型をキープしてくれるため、髪型がキマりにくい雨の日でも心配ない。180gの容量でも500円前後で購入できるコスパの良さも魅力的。

詳細・購入はこちら

uevo(ウェーボ)「デザインポットフィックススプレー」

強力なセット力で速乾性に優れ、スタイルをしっかりキープするウェーボのヘアスプレー。マットな質感で速乾性が高く、水分がすぐに気化するためカラッとした仕上がりになるのが特徴。スプレー後にドライヤーを当てなくても自然に仕上がり、ワックスで作った形をそのまま夜までキープする。雨や湿気にも強く、一度のシャンプーでしっかり取れるのも素晴らしい。

詳細・購入はこちら

GATSBY(ギャツビー)「セット&キープスプレー スーパーハード」

メンズヘアスプレーの定番品。ベタつかずに素早く固めることができ、キメたヘアスタイルを長時間キープする。ゴワつかず、湿気の多い日でもキメたスタイルガチッとキメることが可能。髪を保護するトリートメント成分配合で、ドライヤーの熱から髪を守るのも特徴だ。細かな霧が髪に均一になじみ、全体に吹きかけることで髪に自然なツヤを生み出す。自然で清潔感あふれるシトラス系の匂いで、つけた瞬間さり気なく香りを漂わせる。

詳細・購入はこちら

中野製薬「ナカノ スタイリング タント クリスタルフォギー 10」

美容室で使われることも多いナカノのヘアスプレー。ワックスでスタイリングしたヘアスタイルを、ミクロの霧で長時間ハードにキープ。根本に立ち上がりのない直毛でも、ふわっと空気感のあるヘアスタイルへと仕上がる。固まりすぎないのに持続力が抜群で、ベタつかず不自然な艶も出ない。軽い仕上がりで毛先の動きや毛束感をキープしながらも、手ぐしで簡単にリセットが可能。

詳細・購入はこちら

4/5GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ