チャーチの「ライダー(RYDER)」はボンドのカジュアルシューズの代名詞!

Share

4 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
チャーチの「ライダー(RYDER)」はボンドのカジュアルシューズの代名詞!

チャーチが厳選する上質なスエードを使用した「ライダー」ならアッパーの履き皺も美しい

ライダーのアッパーには、上質なスエードレザーを使用している。すべての製品で高品質な革を厳選して採用するチャーチ。当然ながらスエードも例外ではなく、上質なカーフレザーを使い、丁寧に起毛させて仕上げられている。粗悪なスエードは履き皺によって白い線が入るなど、質の悪さが顕著に表れてしまうもの。さらに、チャッカブーツはデザインのシンプルさゆえ、素材の質感や細かいディティールに一切のごまかしがきかないものだが、ライダーは見事な美しさを持っている。毛足が長く、柔らかな雰囲気がこのチャッカブーツの魅力だ。

詳細・購入はこちら

豊富なカラーバリエーションも魅力のチャーチ「ライダー」。ボンドはブラウンモデルを着用!

豊富なカラーバリエーションで展開されているのもライダーの特徴。ブラウンのライダー3は、ジェームズ・ボンドも着用した王道のカラー。ボンドのような大人のオフスタイルに合わせたい。

詳細・購入はこちら

スーツなどのドレススタイルに合わせるなら、ダークブラウンや、ネイビーのライダー3のようなダークトーンのカラーがおすすめ。

詳細・購入はこちら

チャッカブーツはあらゆるブランドが製作しているが、マラッカはチャーチしか展開していない独自のカラー。「藤の木の色」を指すマラッカカラーは、英国のトラディショナルな雰囲気を感じさせる色味だ。

詳細・購入はこちら

5/7GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ