夏コーデを彩るビタミンカラーのミニバッグ!ブランドのカラフルなアイテムを紹介

Share

夏コーデを彩るビタミンカラーのミニバッグ!ブランドのカラフルなアイテムを紹介

シンプルな夏の着こなしに、快活なスパイスをきかせてくれるのがカラフルなミニバッグ。特にブランドのバッグであれば、コーディネートの格上げも簡単だ。今回は世界で人気を集めるブランドが放つビタミンカラーのミニバッグにフォーカスして、おすすめのアイテムを紹介!

Acne Studios(アクネ ストゥディオス)

ミニマリズムを感じる洗練デザインに定評のある「Acne Studios(アクネ ストゥディオス)」。極力ステッチの使用を避けることで、いままでにないシルエットを実現したミニバッグをピックアップ。閂止めによる固定でふんわりとレザーを折り返すことによって、優しい雰囲気にまとまっており、ターコイズブルーの色味によるエッジも取り入れやすいデザインに。

詳細はこちら

Burberry(バーバリー)

True blueの発色とバーバリーのTBロゴがアイコニックなミニバッグ。立体感のあるボックスシルエットで、ユニセックスで使用できる。シンプルな無地Tee一枚の着こなしに合わせるだけでも、スタイリングを格上げしてくれること間違いなしだ。

詳細はこちら

Haculla(ハキュラ)

NY発のハイストリートウェアブランドとして、業界から注目を集めている「Haculla(ハキュラ)」。こちらのバッグは、デザイナーのハリフ・グズマン氏が描いた映画“時計仕掛けのオレンジ”の主人公アレックスの目を彷彿とさせるデザインが特徴だ。プリントではなく刺繍で表現している点も高級感があって◎

詳細はこちら

2/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する