アークテリクスのマカ2が“確かに”使える理由とは?

Share

アークテリクスのマカ2が“確かに”使える理由とは?

ここ数年来のサコッシュ人気しかり、スポーティーな素材使いと軽量かつシンプルなつくりを特徴とする、要は「ちょうどいい」バッグが洒落たメンズのマストアイテムと化している。そこでチェックしておきたいのが、カナダ発の本格派アウトドアブランド「アークテリクス(Arc’teryx)」のウエストバッグ「マカ2」。今回は、その絶妙なサイズ感や質実な機能面など、“確かに”使える魅力を紹介!

使い勝手がいいアークテリクスの「マカ2(MAKA2)」とは?

マカ2は、2010年にアークテリクスから発売された業界人の愛用者も多いウエストバッグ。ちょっとした外出や街歩きなど、ラフな気分で外出する際に使い勝手のいいアイテムだ。シンプルかつスタイリッシュなデザインが人気の理由のひとつで、カラーバリエーションはあれど、どれも全体がトーンを揃えた単色使いで大人のコーディネートにもマッチする。

詳細・購入はこちら

「アークテリクス」のアイコンである始祖鳥の刺繍がアクセントとなり、大人の遊びゴコロといった余裕も感じさせる。その上、このマカ2には痒い所に手が届く気の利いた機能性が満載。その特徴をそれぞれ解説していこう。

2/7GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ