ビジネス用手袋の選び方のコツとおすすめブランドは?

Share

6 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ビジネス用手袋の選び方のコツとおすすめブランドは?

6 ページ以降を表示しています。

目次を表示

ビジネスに最適なレザー手袋ブランド5選!

①DENTSのレザーグローブ

創業1777年にジョン・デント氏が英国で創業した“世界最高級の手袋ブランド”といえば「DENTS(デンツ)」だ。同ブランドのレザーグローブは手袋をしているのを忘れてしまうほどフィット感が良いことから「シークレットフィット」という言葉が生まれたり「手袋をしたまま新聞をめくることが出来る」と評されたり、クオリティの高さは長い歴史のなかでも折り紙付きだ。また、007シリーズの「スカイフォール」「スペクター」においてジェームズボンドがデンツのレザーグローブをしていたのは業界では周知の事実。ビジネススタイルを格上げするのに一役も二役も買ってくれること間違いなし!

DENTSのレザーグローブを探す

②MEROLAのレザーグローブ

1885年にイタリアのローマで創業した「MEROLA(メローラ)」といえば、優れたネクタイと手袋を展開する老舗ブランドだ。「ローマの休日」「タイタニック」の他、数多くの映画にも登場。イタリアや日本の洒落者はもちろんのこと、ニコラス ケイジやニコール キッドマンが愛用していることでも知られる。

MEROLAのレザーグローブを探す

7/8GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する