ニューバランス「996」が全NBスニーカーの中で1番人気と称される5つの理由とは?

シンプルなランニングシューズからハイテクスニーカーまで多彩なモデルを展開しているニューバランスだが、なかでも不動の人気を誇るのが「996」。おなじみのスエード×メッシュのデザインやスマートなシルエット、そして手頃な価格設定で幅広い層から愛用されている。今回はニューバランス「996」にフォーカスし、人気の理由と魅力を紹介!

スポンサーリンク

至福の履き心地を追求するブランド「ニューバランス(new balance)」

アメリカ・ボストンの老舗シューズメーカー「ニューバランス(new balance)」。世界的に有名なスニーカーブランドは数あれど、ニューバランスほど「履き心地」という点で高評価を得ているブランドは他にないだろう。ニューバランスは、世界初のアーチサポートインソールの製造メーカーとして1906年に創業したメーカー。高品質なインソールを手がけるほか矯正靴の製造で足の悩みを解決してきた。そのノウハウは、ランニングシューズ製造に参入した1960年代から現在にいたるまで健在。ひと目でわかるアイコニックなデザインはもちろん、その極上の履き心地によって世界中の人から支持を集めている。

2/7GO TO NEXTPAGE
FOLLOW US

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

Related post

公式 Instagram スナップ