ビジネススーツに似合う髪型特集!メンズにおすすめのヘアスタイル&スタイリング剤を一挙紹介

Share

4 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ビジネススーツに似合う髪型特集!メンズにおすすめのヘアスタイル&スタイリング剤を一挙紹介

ビジネススーツに似合うメンズ 髪型「ニュアンスパーマを活かした色気を感じるショートヘアスタイル」

ニュアンスパーマの束感ショートマッシュといえば今風の柔らかい印象のヘアスタイルだが、サイドをツーブロックにして前髪を思いっきりアップバングにすることで男らしさを倍増。長さがあるカーリーな前髪を大胆にかき上げることで、ほどよく色気を醸しているのも見逃せないポイント。オフの日は前髪をおろしてラフなスタイルにすれば、正反対の雰囲気を楽しめるだろう。

▶︎スタイリングのポイント

ウェットな状態の髪にジェルを馴染ませるだけの簡単スタイリング。オフの日はマットタイプのスタイリング剤でワイルドにキメてもいいだろう。

この髪型のヘアセットにおすすめのスタイリング剤▶︎「柳屋本店 J ウルトラハードジェル」

詳細・購入はこちら

ビジネススーツに似合うメンズ 髪型「シンプルに男らしさを際立てる王道黒髪ベリーショート」

何も着飾らないシンプルなフォルムがスーツのデザインを引き立て、硬派な男らしさを醸し出す。サイドも襟足もしっかりと見せることで清潔感と誠実さがアップし、どこに行っても好感度アップを狙えるスタイルだ。男らしさ全開のスタイルは頼りがいがあるようにも見えるので、ビジネスシーンにはピッタリ。

▶︎スタイリングのポイント

髪の毛を8割程度乾かし、ジェルやツヤ感のあるワックスを軽く馴染ませて毛流れを作るだけでビシッとキマる。とにかくシンプルで硬派なのが魅力のヘアスタイルゆえ、ヘアセットが苦手な方でも簡単に作れるはずだ。ジェルを用いてオールバック風に仕上げればセクシーさも打ち出せるなど、シーンによって雰囲気を変えたいという男性にもおすすめ。

この髪型のヘアセットにおすすめのスタイリング剤▶︎「ARIMINO(アリミノ) ピース プロデザインシリーズ ウェットオイル グリース」

詳細・購入はこちら

5/23GO TO NEXT PAGE

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する