天然パーマを活かしたメンズ髪型特集!おすすめのヘアスタイル10選

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
天然パーマを活かしたメンズ髪型特集!おすすめのヘアスタイル10選

天然パーマを活かしたメンズ髪型③グラデーションの刈り上げで360°シャープな輪郭に仕上げたショートスタイル

サイドからバックにかけてのハチ下をグラデーション状に刈り上げ、トップを長めに残すことで360°シャープな輪郭を表現したショートレイヤースタイル。天然パーマのうねりをナチュラルに活かすようにトップはセニングで毛量を調整するのがポイントだ。前髪は重めに残してマッシュルックに。

▶︎スタイリングのポイント
ハチ周りが広がらないよう抑え気味でブロー。全体が乾いたらワックスを揉み込み、形を整えるだけで完成するため、スタイリングにあまり時間をかけたくないという方にもおすすめのヘアスタイルだ。

『 _TREE 』

この天然パーマを生かした髪型におすすめのスタイリング剤は▶︎「ウェーボ デザインキューブ ドライワックス 80g」

詳細・購入はこちら

天然パーマを活かしたメンズ髪型④クセ毛のヘアスタイルをすっきりとさせるならツーブロックが有効!

天然パーマの髪型をすっきりとした印象に仕上げる際に有効なのがツーブロック。刈り上げ部分が露出したりハードな見た目のツーブロックには抵抗があるという方は、こちらの髪型のように浅めに刈り上げたナチュラルなスタイルがおすすめだ。ショートレイヤーでほどよい軽さを持たせることで、重さを持たせたスタイルの髪の毛も自然と立ち上がる動きのあるスタイルに。

▶︎スタイリングのポイント
タオルで全体の水気を取り、ハーフウェットの状態でスタイリング。カールを活かすためにパーマ用ムースを、ツヤ出しのためにジェルを少量混ぜて揉み込み、無造作にセットすれば完成だ。

Liike

この天然パーマを生かした髪型におすすめのスタイリング剤は▶︎「トリエ フォーム6 200g」

詳細・購入はこちら

3/5GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ